見出し画像

サイトを作ろうと画策して二日目。いろいろテンプレート使いながら二十三話載せきった。あとはリンクと小さな手入れのみ。あとがきもいるけれど。その間に野球はとっとこ進み、甲子園で巨人さんがノーヒットノーラン達成。強すぎる。出る幕なし。及川さんは負傷して降りるし。大事ないといいけれど。

ノーヒットノーラン達成と同時にファイルが全部できあがってリンクと書き込みのみになったのでサイトに上げて、もう少しでWordpress消すとこだった。アブねー。

ディレクトリ名を完全に忘れていた。オリジナルの余計なのは全部向こうなので、消えたらせっかくこつこつ載せてきたのが飛んでいく。危なかったです。なにやらおなかがすくのですが、どうしたものか。そうめんか? パスタが食べたい。レンチンしようかな。

あちこち痛み、とっとと休む方がいいんだけど。コリパンダの最後に入れた子がなにやらおかしいんだけど、それも気になるし。身を削るほど身をすったみたいで。荒磯に変えてもするし。元気も少々ないので心配。一応、お引っ越ししたてで喜んでくれているけれど。先週の日曜日か月曜日に敢行して見事に筋肉痛になったのでその頃というのがわかるのでまた水替えします。綺麗なお水にして再生してくれたらいいけれど。

お花の水やりも様子見ながらだし。

ヴァカンスがほしい。

ほんにおなかがすいた。見てこよう。アドレスはそのうちに。まだまだ第一話しかリンクしてません。未開通です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?