見出し画像

【エッセイの勉強】今日は受験勉強サボり

今日は昼からデイゲームがあり、寝ながらみてました。五点入れて、ほっとしていたところ……。なんて日なの。といいたい、逆転同点。一回で五点胃入れられその後、勝ち越しの一点を入れられ、九回裏、最後の一点をかけましたが、アウトでした。また、岡田監督お怒り。

悔しいー。と自分の事ではめったに悔しがらないのに野球でめちゃくちゃ悔しくて自分でもびっくり。なんでこんなに悔しいのかしら。

そういえば、七時配信の豆柴みて、R村の柴ねこ、見てその後、ちゃかちゃか、オマージュを書いてて一日終わる。今日のは明日に予約配信します。

このエッセイの勉強はしないとなーと思っていたので書いてます。
YouTubeからおすすめででているやつで気に入らないあの動画達は消しました。興味ないと削除と。見るだけでいやなので。画像の題名を。

半日以上、寝て暮らしました。眠くて。明日は、起きる予定。羊羹ー。か、きんつば。

コリちゃんの水替えもしたいし。

ロマンス・ファンタジー小説、また、画像変えようかしら。ちょっと行ってみよう。

はぁ。創作に戻ってきた頭ですが、今日は勉強を一回もしていない。眠くて頭に入らないし。明日はちゃんとした過去問がくるのでそれをします。回答欄をコピーして。それで、また復習して、からEラーニング進めます。耳、目。鼻で止まってます。ログインが保持できないのが面倒で。社員番号入れるのが覚えられない。

ということで、夜食のパスタ食べてきます。

毎回食べてるな。やばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?