見出し画像

【三行日記】ネタが切れた……。2024/07/17

昨日、今日の午後まで順調に書き進めていた「あなただけ見つめている……。第二部闇の姫」あと半分というところでこれ以上どーしたらいいのーになった。キーパーソンがいるおかげでほのぼの親子物語になりそうで恋愛だろ!と突っ込んでます。恋の苦しみがない。いちゃいちゃというより親。子育て16歳でしてる。どういうことというのは連載をお待ちください。当分恋愛です。一応、お茶飲んでたらネタが一個できましたが、野球でやきもき。書き出せたら奇跡です。E―ラーニングもしないと。現在、吉野家には孫ブームが巻き起こっています。こども園設立とか。なんなんだ? 若人の恋愛なのに、です。伝統の一戦また負けたー!!! がっくり。監督が怒りまくる。普通の野球ってなんですか? と聞きたい。まぁ、三行越えてますが、時間のないときのネタとして続けていきます。よろしくお願いします<m(__)m>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?