見出し画像

【エッセイの勉強】猫を処方します2が出たー!!!!

なにげにお知らせを見ればオーディブルに猫処方のお2がお目見え。早速落として聞いてました。三話の途中まで聞いて明日通勤前に続き聞きます。

1話目が超長くていつまであるのーとわくわくどきどき。恋人達の別れかと思えば違った。哲学的な内容になんともうなずかざるを得ない。三匹も処方されるなんて。うらやましすぎる。こちらはにこねこ保育園に支援中。

コンボを今朝アマゾン欲しいものリストから送ったところです。

そのお知らせが来るのも忘れて荷物が五個も届くとメールをみて一瞬パニック。一本前の電車に乗って登販の勉強をしようかと思ってましたが確認に飛び出してベンチで確認したらニャンちゃん達のご飯。ほっとして適時に通勤しました。

犬の保護もいいのだろうけれど、いつか保護猫を迎えたい。それならばかばか買い物やめた方がいいのに。またiPadair2買ってしまった。中古で。ミニでnoteが入れなかったのもあるんですけど、とにかくマックでお絵かきがしたい。アプリが古すぎて全然入らないんですよ。唯一通勤時の受験勉強に役立つぐらいで。小説も書けないし。来た充電ケーブルはあっという間に割れるし。電源改めて買い直し。今度のもOS古いかも。安いのもので銭失ってる。16越えてくれたらアプリ使えるけれど。15なんだな。ミニ。イラスト描きのアプリもよくわからない。昔取った杵柄で再度挑戦するんだけど。猫の絵が描ければいいです。ドローイングで書こうと挑戦したいんですが、アプリが怖すぎる。規約読めと読んだら怖くなってアンスト。そんな作業が続いております。ちょっと、登販の受験勉強はしておこうかな。

小説は気が乗れば載せます。今はなぜか創作意欲が減退していて。受験勉強にシフトしてます。ゼルマの続きを書き始めてはいるのですが。休みがないので夢想する時間がありません。おまけに五十肩。キーが打てません。肩が痛い。水槽弄ってからの筋肉痛からの症状でロキソニンで乗り越えてます。あんまり飲んだらだめだけどね。寝れないのでロキソニンの眠気で寝てます。

さて、読み進めよう。明日には創作載せるかもしれません。気長にしててください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?