見出し画像

【更新情報】分離サイト作ってます。

デイゲームを飛ばしながら更新作業、ちょこちょこしてます。

時を超えて(Wordpressの方じゃない。二次のオリジナル化)という今まで転生大恋愛者をしつこく書いていた時期があり、シーズン2までは更新あれど345はないという。書いてるけれどファイルが膨大。更新どころじゃないのですが、シーズン06にはついに過去作のオリジナルキャラがでるので、分離して玄関に貼っておきました。

ここから様々なサイトに行けます。

カウンセリングの手法の話やらWordpressやら、いろいろあるのでまた見てみてください。過去作も載ってたりするWordpressです。で、新たに加えたのは「Over The Time」です。まだまだ工事中で改稿も考えています。ほんとにご都合主義なので。

そんな暇もないんですが。今日、登販の本来ます。これからはここで更新と受験勉強ですね。サイトは少し待つしかないかもしれません。体裁やらあとがきやら。いろいろあるので。ま。よかったら誤字脱字チェックまだですが、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?