見出し画像

【鑑定案内】Alice Lidellのタロット占い

タロット占いとは?


タロット占いはその名の通り、タロットカードを用いた占いです。様々な質問に対する答えを、タロットが教えてくれます。生年月日や名前などの情報は必要なく、知りたいときに知りたいことをすぐに占うことができます。

カードの絵柄が示す内容をヒントに、占い師の直感を用いて質問への答えを導き出します。占い師によってカードから得られるインスピレーションが異なるため、同じ質問に対して同じカードが出ても全く違う答えが返ってくることもあります。

タロット占いが対応できる期間は約半年と短期間です。そのため定期的に鑑定の依頼をいただく占いでもあります。そして準備や事前情報が必要ない分、占い師の実力が出る占いでもあります。私が最も得意とするのがこのタロット占いです。私なりのタロット占いをお楽しみいただけたらと思います。

【概要】Alice Lidellのタロット占い


Alice Lidellのタロット占いでは過去・現在・未来を分析します。現在の悩みの発端となる過去の出来事はなんだったのか、そしてそれが今後どのようになっていくのかを視ていきます。お悩みを寄せられる方の多くは現在の状況に集中していることが多いのですが、私の鑑定ではその原因を探れる限り探っていきます。悩みの根本から見つめ直す必要があると考えるからです。

必ず「過去→現在→未来」この時系列の流れを鑑定します。一部分だけを切り取っても曖昧な結果が出ることが多いためです。

そしてその過去・現在を受けて未来を視ます。未来はいいことばかりではなく、不都合なことも描かれてしまうかもしれません。しかし悪いことを受け入れることも必要ですので、カードが示した未来は全てお伝えします。受け入れた上で、悪いことが実現してしまわないように現実的な行動指針及びアドバイスをさせてもらいます。あなたにはこの行動指針とアドバイスを基に、悪い結果を回避できるように行動してほしいのです。

「どうせいい結果にならないのなら、占いなんて意味がなかった」と落胆するのではなく

「もう諦めた。どうにでもなれ」と自暴自棄になるでもなく

少しでも理想の未来に向けて自らを変える努力が必要です。これに関してはあなたが実際に行動しない限りはどうしようもありません。しかし、私に依頼をいただいたのも何かのご縁です。あなたが途中で挫折しないように伴走させてもらいます。

「間違った方に進んでいるのではないか」

「なんかもう面倒になってきた」

そんな時はいつでもご連絡ください。あなたの描く理想に到達するまでがAlice Lidellの占いです。結果を渡して「はい、終わり。あとは頑張ってね」ではなく、とことん付き合わせてもらいます。

料金について


Alice Lidellのタロット占いでは一律3300円(税込)をいただいております。

お支払い方法は銀行振り込みまたはPayPayでの前払いをお願いしています。その他の支払い方法を希望される方はご依頼前に必ずお知らせください。(できる限り希望に添えるように努力します)

STORESからの依頼はサイト内決済となります。

鑑定可能項目・不可能項目


【鑑定可能項目】

恋愛・仕事運・金運・特定の期間の運勢・あなたに必要なこと・あなたに足りていないこと・理想の仕事・好きな人と結ばれる時期など

【鑑定不可能項目】

ギャンブル関係・生死や遺恨に関すること・そのほか他人を不幸に貶める内容

これらはあくまでも一例ですので、「この内容は大丈夫だろうか?」と不安に思う方はお気軽にご相談ください。不可能項目以外のことはほとんど大丈夫ですから。

鑑定の流れ


Alice Lidellの鑑定の流れを紹介します。

①カウンセリング
まずはじめに簡単なカウンセリングをさせていただきます。お悩みをお伝えいただき、現状と理想の未来を教えてください。うまく言葉でまとめられなくてもご安心ください。私からの質問形式でお答えいただければ、私の方でまとめます。

また、カウンセリングの最後にタロットへの質問を確定します。これが最も重要なプロセスで、この質問を間違えると欲している結果が得られないことがあります。そのためあなたと私で対話をしながらあなたのカードへの質問を決めていきます。

カウンセリング自体はこの質問を決めるための作業だと思ってもらっても構いません。

もちろん占いに慣れている方でカウンセリングは不要、質問も決まっていると言う方は初めからそれを伝えてもらって結構です。しかし可能であれば皆さんにカウンセリングの時間を設けさせてもらえたらと考えています。

②鑑定
カウンセリングと質問が決定したら鑑定をいたします。申し訳ありませんが私が会社員をしている都合上、いつでもすぐに鑑定に入れると言うわけではありません。そのためいつ頃鑑定に入ることができるか、結果のお渡しがいつになるかを前もってお知らせします。

鑑定自体は私の方で行いますので、結果のお渡しまでお待ちいただくことになります。基本的には24時間以内にはお渡しできるように尽力いたします。

また、結果結果は公式ラインなどのテキスト及びPDFにてお渡ししております。

③結果のお伝え・質問コーナー
鑑定結果は上記のようにテキスト及びPDFにてお渡しします。まずはそちらの結果をお読みいただきます。鑑定結果には実現可能な行動指針とアドバイスを記入していますので、そちらを参考にしてもらえたらと思います。

また、結果に目を通してもらうときにイマイチわかりにくい部分や、もっと具体性が欲しい部分が出てくることもあると思います。その時は遠慮なく質問してください。

「〇〇を意識した方がいいとありますが、具体例をもらえますか?」

「やるべきことは分かりましたが、やってはいけないことはありますか?」など

腑に落ちるまでお答えいたします!

※質問に関しては鑑定結果送信から48時間以内とさせていただきますので事前にご了承ください。

④アフターケア
「占って終わりではない!理想に向けた伴走を!」がモットーのAlice Lidellですので、鑑定を受けていただいた方皆さんにアフターメールをお送りしています。おおよそ鑑定から一週間前後にお送りしています。

このアフターメールには二つの意味があります。一つは鑑定の後、いい方向に進んでいるかどうか。もう一つはアクションは起こせていますか?という確認の意味です。急かすわけではありませんが、中にはどうしても「わかって入るけどアドバイス通りに動くのは難しい(やる気が出ない)」という方もいらっしゃいます。そのような方にもう一度鑑定に向き合ってもらうためにこのようなメールを送らせていただきます。

もちろんこのメールは無視してもらっても、なんならブロックしてもらっても結構です。しかし、私は依頼をいただいたご縁を大切にしたいと思い、そしてなんとかこの鑑定を有効に使ってもらいたいと思いこのようなメールを送らせていただきます。

よく寄せられるお悩み


「こんなことを聞いてもいいのだろうか・・・」と不安になる方もいるかもしれません。そんな方のためによく寄せられるお悩みをご紹介します。参考にしてみてください。

①「好きな人が私に対してどのような感情を思っているか教えて欲しい」

②「私がやりがいを持って長くできる仕事を教えて欲しい」

③「デートに行くときに着る服を2つのコーディネートで迷っている。デートを成功させるためにどちらがいいか視てほしい」

④「転職を考えているが、今の仕事を我慢して続けるべきか、それともすぐにでも転職するべきか教えて欲しい」

⑤「以前とある占い師にAさんとの相性は悪いから別れるべきだと言われて悩んでいる。この鑑定がイマイチ信じられないから私たちの相性を占って欲しい」

寄せられる悩みの多くは恋愛か仕事が占めているような気がします。同じような悩みがある方はぜひともご相談ください。

感想・口コミ


これまでにいただいた感想および口コミを掲載させていただきます。全て実際にいただいているものですのでサクラではございません(笑)。

①非常にややこしい質問でも真摯に受けていただけました。
女性目線だと感情移入されそうな内容でしたが、男性目線なのか、冷静なコメントで、信頼できました。
鋭く真実を突いているところもあり、この鑑定を参考に前向きに進もうと思えました。

②とてもわかりやすい鑑定をありがとうございます。
現状を見るだけでなく今後どうしていったらいいかなどの具体的なアドバイスもありとても勇気づけられました。
またよろしくお願いします。

③ありがとうございました。
ホントに心のある鑑定士さんだなあ
思います。
先生のお言葉を受け止めて、私も頑張らないとと思いました

④今までで一番良い占い師さんでした。結果も誠実かつ的確に伝えてくださり選んで大満足でした☆占って頂く前は、モヤモヤ鬱々としていましたが優しい言葉で将来に繋げられるようなアドバイスもくださりかなり前向きになることができました(^^)
とても信頼できる占い師さんです。また次もお願いしたいと思っております!この度はご丁寧な占い本当にありがとうございました。感謝しています!そして、めちゃくちゃ当たります・・・(笑)全部総合的に大満足でおススメです(^^♪

ありがたいことに励みになるコメントをいただいております。これからも期待を裏切らないように日々精進してまいります!

タロット占いのご依頼はこちらから!


タロット占いのご依頼は以下の公式ラインor STORESから受け付けています。

そしてぜひとも公式ラインを友達登録していただき、お気軽にご依頼ください!

公式ライン



STORES

https://alicelidell.stores.jp/


なたの幸せへの一歩を共に踏み出しましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?