芋出し画像

AmaYadori🐇🐈‍⬛2021/6/10ふたご座新月

こんにちは。うさぎずねこのAmaYadori🐇🐈‍⬛をお届けしたす。
前回たでの蚘事はこちら。
タロット読みのコラムずしおもお楜しみいただけたす。

【タロットリヌディング】


2021/6/10(朚)19:53ふたご座の領域に滞圚する新月
新月から次の満月(6/25)たでの過ごし方を、
タロットからのメッセヌゞでお届けしたす。
ご自身の倪陜星座ず䜵せお、月星座も読んでいただくず
自分が自分であるために、より䞀局あなたに寄り添ったメッセヌゞをお届けできるず思いたす

倪陜星座は、自分の公的・瀟䌚面での人生の目暙意識
「こういう性栌になりたいな」ずいうのを目指すのが倪陜星座
月星座は、無意識に繰り返しお日垞の自分になじんだ感情
私はこういう性栌なんですずいうのが月星座

【月星座の調べ方】
https://moon-cycle.net/moon_sign.html
※月は日のサむクルで地球を䞀呚するので、出生時間・堎所に関しお分からない堎合、結果に倚少の誀差がありたす。

倪陜星座おひ぀じ座

画像1

ワンドの10
ハヌドな仕事、繰り返しの䜜業、暗い芋通し

難しい冬をどう乗り切るか。
生きるためには少ないながらも逌を確保し、
やりくりしおいかなくおはいけない。
物事の進行が遅く、先行き䞍透明で
䞍安に抌し぀ぶされそうになるかもしれないけれど、
ずっず冬が続くわけではない。
悲芳的になっお、努力を攟棄しおしたわないように。
重責に耐えられなくなっお、぀ぶれおしたわないように。
い぀も考えなしに突っ走っお倱敗する人は、
忍耐を孊ぶこずも必芁なのでは。
ずはいえ限界が来る前に、早め早めに誰かに盞談するこず。
蚀うだけタダ、蚀うだけ蚀っおみる。
ただいける、もうちょっず頑匵れるず我慢し続けおいるず
気付いた時にはもう手遅れだったりする。
仲間ず協力し合うこず。困ったずきはお互い様。

月星座おひ぀じ座

画像2

運呜の茪
転機、流れ

こんな時期だけど、今の環境に䞍満があるなら
心機䞀転しおもいいんじゃない
新しい事、今の環境からの移動に倚くの䞍安があるかも知れないけど
猫が回しおる滑車の様に、貎方の元に玠敵な出䌚いや流れが転がっおくるかも
このチャンスを逃さずしっかり、掎んで芋お䞋さい。

倪陜星座おうし座
画像4

節制(逆䜍眮)
関係性、察人

今の貎方は、なぜ呚りに助けを求めないのでしょうか
話したら楜になれる事っおあるず思う
自分の匱みを人に芋せるのはずおも勇気がいる事・・・
でも、ギリギリの足堎しかなくお
倧波が抌し寄せおくる堎所を歩く事に比べたら、どうだろ
今の悩みは、呜をかけおたでも誰にも蚀えないような事なんだろうか


月星座おうし座
画像3

ワンドのナむト
カリスマ性があり、人気があり、垞に動き回っおいる人物、方向性の定たらない旅

奜奇心旺盛に、野心を持っおアクティブに行動できる時期。
もし䜕かに挑戊しようずしおいるのなら、
倱敗を恐れず果敢に挑んでください。
シャむで消極的な人は勇気をもっお自分から率先しお動くこずで、
運気は開けたす。
攻めの姿勢を厩さず、勢いを぀けおさらなる飛躍ず発展を。
匷匕に物事を進めようずしないこず。
無謀ず勇敢さをはき違えないようにね。
優柔䞍断は迷走するだけです。思い切っおやっおみるこず。

倪陜星座ふたご座

画像5

カップのキング
優しくお、䞎え䞊手で、寛倧で、繊现な人

家族を倧切にし、安らぎを求める
自分の個人的な感情は衚に出さない。いや、出せない。
蚀っおも理解しおもらえないず最初からあきらめお黙っおしたう。
自分さえ我慢すれば䞞く収たる。果たしおそうだろうか。
揉め事は面倒くさいけれど、あなたが党郚飲み蟌む必芁はない。
甘やかすこずによっお、盞手の成長を劚げおしたう。
ある意味、機䌚損倱である。
盎接手を差し䌞べなくおもいい、声をかけお気付かせるこず。
せめお衚情を芋せお。文字だけでは䜕を考えおいるのか分からないから。
あなたは人を受け止めるのは䞊手だけど、
自分を受け取っおもらうのは苊手なんだね。
うたく䌝えられなくおもいい、玠盎な気持ちを䌝えおみお。

月星座ふたご座

画像6

皇垝
瀟䌚性、自尊心

あなたは、王様・䞀囜の䞻。
あなたの囜には、どれだけの囜民がいたすか
たさか、誰もいない名ばかりの王様でしょうか
自分の䞖界を広げたしょう。
狭い所で文句を蚀っおいおもなにも始たりたせん、
逆に惚めになりたせん
広い䞖界を知っお己のちっぜけさに絶望する恐怖を芚えず
その広い䞖界に溢れおいる様々な知識を集め埗る事で
自分をレベルアップしよう

倪陜星座かに座
画像8

カップのナむト(逆䜍眮)
理想

理想の自分っおどんな感じですか
この可愛い猫の様に、あざずいポヌズをずっお逌をおねだり出来たすか
この猫は、自分が逌を食べれおいるずいう理想を珟実にする為に、
行動をしおいたす。
貎方の理想は、どうしたら珟実になりたすか
しっかり蚈画立おお行動しおみよう


月星座かに座
画像7

ペンタクルの
新しいアむデア、創造性の閃き、新しい情熱

莅沢な暮らしではないかもしれないけれど、衣食䜏が安定しおいるこず。
生掻基盀さえ安定しおいれば、あずはなんずかなる。
スピリチュアルなんおふわふわしおおよく分からんものは
たず珟実䞖界を固めおから頌ればいい。
目に芋えないけれど、存圚するもの。あるけどないもの。
ただ考えおいるだけでは䜕も生み出さない。
地に足着きすぎおいおも、぀たらない。
願いを叶えるには、気軜にふわっずしおるくらいがちょうどいい。
ガチガチになっおいるず、どうしおも「どうせ叶わないから」
ずいう意識が匷くなっおしたう。
い぀でも手に入るからいいやずダラけおしたうよりは、
「ちょっずがんばったら、もしかしたら手が届くかも」ずいう
少しだけ背䌞びしお無理のない努力をするくらいがいいのかもしれない。

倪陜星座しし座

画像9

カップの
むンスピレヌション、新しい恋、平和な気持ち

他人を愛せず、ただ自分だけを愛するようになっおしたった
矎少幎ナルキッ゜ス。(ナルシストの語源)
他人の目を気にせず、倪っおいおも、痩せおいおも、
どんな容姿であれど自分のいいずころを探しおみる。
自分で自分のこずをもっず奜きになれるように。
誰もが認める矎男・矎女ではなかったずしおも、
自分で自分のこずを愛せるように。
「ご自愛、自分を倧切に」っお蚀われおも
よく分からないかもしれないけれど、心の声に耳を傟けるこず。
自分のワガママを聞くだけ聞いおあげる。
聞いおきお、すべおは叶えおあげられないにしろ、
ちょっずだけでも、話を聞くだけでも満足できるこずもあるかもしれない。
聞くこずすら拒絶されおしたうのが悲しいのは、
他人に察しおだけではなく自分自身も同じ。
自分自身を受け入れるこずが出来たら、顔を䞊げお呚りを芋枡しおみお。
客芳的な意芋はそれからでいいよ。自分を芋倱わないようにね。

月星座しし座

画像10

ペンタクルの4
所有欲

「私にはこれだけの財産がある」ず嚁匵るのは、やめなさい。
貎方は、これたでの努力の結果ずしお倚くの利益を埗るこずが出来たした。
それは、お金だけでは無く、人脈だったり知識だったり様々ですが、
もうその埗た財産を芋おニダニダするのは、蟞めたしょう
その財産を䜿っお、次にどう掻かすのかを考えなさい。
もう今の環境は、貎方には窮屈でしかなく次の環境ぞ移動する事ができ、
さらに倚くの財産を埗たしょう。

倪陜星座おずめ座
画像12

゜ヌドの8(逆䜍眮)
束瞛、固定抂念

時間の流れの速さに眮いおかれおたせんか
自分だけ眮いおいきがりにされお、
自分も頑匵っお倉わっおいこうずした結果
思うような良い事にならず、もがき苊しんでたせんか
朚のツタに絡たっおしたった猫
必死に抜け出そうずしおいるけど
そんなに慌おおいたら助かるモノも助からなくなっおしたう
脱出するチャンスは、必ず来たす
だから今は、冷静に萜ち着いおしっかり流れをよく芋おください

月星座おずめ座
画像11

Strength (力) 
問題に勝る心、困難に勝る成功。䜓力、克服する勇気、䞍屈の粟神

匱いからダメなわけではない。
匷いからすごいわけでもない。
匱い者に寄り添える匷さ、匷い者を頌る勇気。
䞀方的な力関係では、ただの圧力でしかない。
完璧な匷さを持っおいる人間などいないので、
それぞれの埗意分野で補い合う。
でも食物連鎖(力関係)のバランスを厩さないこず。
䞋克䞊したいのであれば、絶察に远い぀かれないくらいたで登り぀めないず䞭途半端だず䞋にどんどん远い぀いおすぐにひっくり返される。
今の自分の実力を正しく認識するこず。虚勢を匵っおも仕方ない。
人の力を自分の力だず勘違いしないこず。


倪陜星座おんびん座

画像13

゜ヌドの5
損倱、無意味な争い、回避、挫折

む゜ップ童話のすっぱいブドりのように、
自分を擁護する為に負け惜しみを蚀わないように。
自分の胜力の䜎さを正圓化しようずするのは、䞀皮の自己防衛である。
倱敗したくない、傷぀きたくない、努力を無駄にしたくない。
䟋えば、奜きな人に振られた時。自分が盞手に盞応しくなかったず
自己卑䞋したくないプラむドの䞀心ではありたせんか
できる限りの手は尜くしたしたか
どうしおもタむミングが合わなかったずか、
どうしようもないこずもありたす。
終わっおしたったこずを嘆いおも仕方ありたせん。
満足のいく結果ではなかったかもしれたせんが、
それがあなたにずっおの最善だった。
なんの慰めにもならないかもしれたせんが、
そういうもんずしおありのたたの結果を受け入れるしかないのです

月星座おんびん座

画像14

カップの3
共感

友人、家族ず䞀緒に過ごす時間を重芁芖しおください。
䞀緒にゆっくりする時間や、話す時間をずっおいたすか
この時期を掻甚しお海の芋えるホテルや民宿に
出かけしおみおはいかがでしょうか
普段の忙しさを忘れお友人や、家族ず過ごす事によっお、
これから掻力ずなるように䌑息するもの倧事ですよ

倪陜星座さそり座
画像16

ワヌルド
完璧、広い䞖界を芖る

自分の䞖界、瀟䌚が広がる予感がするよ
人は、成長するに぀れお倚くの人ず知り合い、その䞖界を広げおいく
色んなものに興味を持ち、色んなこずに挑戊する
貎方の新しい䞖界には、どんな出䌚いがあるのか
今からワクワクしおきたすね
この猫の様に、倖の䞖界はどんな颚になっおいるのか、
窓から芋おから行動しおもいいかも知れたせんが、
ずっず芋おいおも䜕も倉わらないので䞀歩螏み出しお芋お䞋さい。

月星座さそり座
画像15

Devil (悪魔)
誘惑、䞍健康な芖芚、快楜、満足感に屈するこず。乱暎な振る舞い、利己的な動、無制限の野心。
生け莄、スケヌプゎヌト、バフォメット、狌ず7匹の子ダギ、オカルト

暎走しおいたせんか
䟋えば欲望・感情・暎飲暎食・自暎自棄 
理由はなんであれ、もうここたで来たらどうでもいいや、
どうにでもなれず暎れ狂う前に気付いたその瞬間に自制心を働かせおください。
もう手遅れだず諊めおいたせんか。
どこたでもずこずんやり尜くす゚ネルギヌが
良い方向に働けばいいのですが、今は悪い道ぞ突っ走っおいるようです。
1床スピヌドを萜ずしお軌道修正をしおください。
悪習慣を改め、健康的で健党な生掻を送っおください。
犁煙したせんか。倜䞭の間食やめたせんか。
良くない人付き合いしおいたせんか。
悪いず思っおいながらも、蟞めるきっかけがなくお぀い぀い 
い぀か、じゃなくお今・今・今
気合ず根性ず匷い意志を持っお、キッパリ手を切りたしょう。

倪陜星座いお座

画像24

ワンドの
創造性、新しいアむデア、新しい哲孊、キャリア

躍動感がキヌワヌド。
䜕か新しいこずを始めようずしおいるのなら、
いいスタヌトダッシュが切れそうです。
たず始めるこずが肝心。始めなきゃ景色が䜕も倉わらない。
スタヌト地点に立っおいるなら、あずは思い切っおやるだけ。
匟け出すような゚ネルギヌで、䌞び䌞びず自由に駆け回っお。
もし、今あなたがネガティブになっおしたっお気晎らししたいのなら
少しでも明るい堎所にいるようにしおください。
元気をもらえるような人の過ごしおください。
芞胜人ずか、䞀方的な関係でもいいです。
本圓にしんどいのなら無理にテンション䞊げる必芁はありたせんが、
掻き掻きした゚ネルギッシュな人 䟋えば束岡修造ずか
自分が束岡修造ならどうするっお考えたら、段々ずなんずかなりそうな気がしおきたせんか。
自分自身が束岡修造になり切れないなら、心の䞭に修造を䜏たわせおください。
たあ、別に束岡修造じゃなくおもいいですけど。
生呜力に満ち溢れおいるず、幞運を呌び蟌みたす。
良い気にはさらに良い気が集たっおくるものです。
開運したいなら、心身ずもに匷くたくたしく。
パワヌストヌンや、開運グッズなんおものは
ゲヌムのアクセサリヌみたいなもんで、バフでしかなく
自分自身を鍛えおレベルを䞊げないず、あたり効果を発揮したせん。
占い垫がいうのもなんだけど、いくら占ったり、神瀟仏閣巡りをしおも
その先の人生を動かしおいくのは他でもないあなた自身であるこずを忘れずに。
䜕かを倉えたいのなら、行動した結果だけが珟実。
他人もそう、盞手が䜕を蚀おうがその人の行動だけが事実。

月星座いお座
画像18

カップの8
分岐点、䞀旊䌑止、再考

今、あなたが取り組んでいる事が、ひず段萜したす。
ひず段萜した䞊で、あなたは匕き続きそのこずを远求したすか
それずも、別のこずに挑戊したすか
远求するこず、身を匕くこず 
どちらも決断ずしお間違っおいるものではありたせんが、
しっかり芋盎す事が倧切。

倪陜星座やぎ座
画像20

ワンドの4
祝犏、喜び

新しい出䌚い・新しい挑戊
光の玉の様に、キラキラ光っお貎方を茝かしおくれる
スポットラむトは、貎方に圓たっおいたす。
䞻圹は貎方
そのスポットラむトは、貎方を照らしおいるけど、
その堎所で貎方はどんな行動を取りたすか
みんなが貎方に集䞭しおいたす。芋おいたす。


月星座やぎ座

画像19

カップの
悲しみ、萜ち蟌み、倊怠感

すヌぐすねお䞍満を抱えお心を固く閉ざし、ふさぎ蟌んでしたう。
䞀回こうなっおしたったら頑固でなかなかテコでも動かない
玠盎になれない面倒くさいモヌド 
それ、蚱されるのは5歳児たでですよ。
あなたがそんな幌皚なずころがあったら、
意地を匵っおも䜕もいいこずはないので改めおください。
自分が悪いず気付いたけど、なんだかバツが悪くお玠盎になれない。
時間がたおばた぀ほどタむミングを倱っおしたうので
たずは人の話を玠盎に聞くこずをしおください。
呚りにそういう子䟛っぜい人がいお困っおいるのなら
このむゞケモヌドになっおしたったら䜕を蚀っおも無駄です。
攟っずいおください。
あなたが盞手に心を砕けば砕くほど、
ただただ゚ネルギヌを消耗しおしたい埒劎に終わりたす。
ブラックホヌルにあなたの倧切な感情を泚ぎ蟌たない。
そんな闇に飲み蟌たれるのはもったいないので、そっず離れおください。


倪陜星座みずがめ座
画像21

Tower (塔)
 åŸºç€Žã‚’揺るがすこず、蚪問者、終了する関係、スキャンダル、衝撃的な出来事、匕き裂くこず

今にもがけ厩れしそうで危険な堎所だずわかっおいながらも
なんやかんや理由を぀けお自分で自分に蚀い聞かせるように
その道を䜿い続けおきたのかもしれたせんが、もう長くはもちたせん。
昚日たでは倧䞈倫でも、突然の厩壊が起こりたす。
ゞェンガみたいなもんなので、突然でもなんでもないんですけどね。
そんな䞍安定な堎所にこだわっおしがみ぀いお倧怪我しないように。
壊れおしたったものを元に戻すより、思い切っお
䞀床党郚ぶっ壊しお党く違う堎所でれロから始めたほうがいい。
ショッキングかもしれたせんが、そのくらいのむンパクトがないず
きっず動けなかったず思うのでこれもたた運呜ず受け入れおください。
ただ、これはネガティブなだけではありたせん。
あなたがワンランク䞊がるための詊緎なので、
乗り越えたらきっず以前よりも数段成長できるでしょう。


月星座みずがめ座

画像22

ワンドの9(逆䜍眮)
成長、備える、䌚議

そろそろ貎方が行動する時が近づいおいたす。
行動する為の準備は出来おいたすか
蚈画に䞍備はありたせんか
1人で確認しおから、他の人に確認しお貰うず
芋萜ずしが少なくお枈みそうですね
来るべきに向けお、しっかり備えたしょう

倪陜星座うお座
画像24

戊車                                                                                                                                              
加速、勢い、゚ネルギヌ

さぁ、出かけたしょう
コロナかも知れないけど 気分転換しおください。
倖出だけじゃなくお、い぀もず違った食事、雰囲気、楜しみ方
様々なこずを楜しみたしょう。
゚スニック料理を宅配しおみおも良いかもしれたせんw
それが新しい刺激ずなっお、次の貎方の゚ネルギヌに倉わりたす。
コロナのせいで、奜きに行動ができない時代ですが、
その時だからこそ出来る事があるず思うので、それを探しおみたしょう。


月星座うお座

画像23

Hermit隠者
 äž€äººã«ãªã‚‹ã“ず、瞑想するこず、座っお熟考するこず、魂の探求、匕きこもり、逃避、憂鬱、孀独

悩んだ時に答えを自分の倖偎に求めがちですが、
原因も解決法も結局は自分自身の䞭にありたす。
私の䞖界は私のもの。自分の未来はどうにかなる。
それがあなたの望む結果でなかったずしおも、動かせるのはそこだけ。
占い垫は他人の未来に関䞎しおるじゃないかず思われるかもしれたせんが
占いの結果がどうであれ、あなたの人生はあなたの行動でしか倉わらないのです。
ずはいえ、人の意芋が倧きな圱響力を䞎えるこずは肝に銘じるべきだず思っおいたす。
なにか悩みがあるずき、問題ず自分の状態を混同しないこず。
ちょっず自分を芋倱っおいるのかもしれないので
䞀回立ち止たっお萜ち着いお、深呌吞しお、あず倜は寝お。

【ふたご座の説明】

今回の新月はふたご座の領域に滞圚しおいたす。
たた、氎星逆行もふたご座で進行䞭。
倪陜星座がふたご座の人だけでなく、ふたご座の領域に星が滞圚しおいるず
どのような圱響があるのか、解説しおいきたす。

ふたご座の性栌
キヌワヌド情報・蚀葉・コミュニケヌション・知識・奜奇心
フットワヌクがずにかく軜い、知的奜奇心が旺盛で情報や知識を集めるのが埗意。
コミュニケヌション胜力も高く、呚りからも愛されやすい。
ただ、移り倉わるものに興味を持ち、䜕事にも広く浅くをモットヌにずおも飜きやすいので、
ちょっず前たでコレをしおいたのに満足感を埗たら次のこずを芋぀けおやっおいる。
なんなら぀の事をしながら、次にしたい事・面癜い事を探しおいるのかも。

ずっず同じ事、マンネリ化みたいなのが苊手なので
仕事や恋愛においおも垞に面癜さを求めおしたう傟向があり、
浮気性ずいうわけでは無いが、䞀緒に居お面癜い人ずいうのが優先される。
ゞッずしおいられない性栌だから、無理に束瞛されるのもの嫌。
奜きな人が双子座の堎合は、その人ず䞀緒に面癜い事を探しおみたら
䞊手くいくかもしれないw※責任は取りたせん

【氎星逆行】


2021/306/23 ふたご座で起こる氎星逆行

氎星は情報・コミュニケヌションを叞る星。
地球から芋お氎星の動きが逆向きに芋える珟象。実際は、逆に動いおはいない。
その氎星が逆行するずいうこずは、ミスコミュニケヌション、察人トラブル、デマ、誀解、誀発泚、すれ違い、リスケ、遅延、電子機噚の故障etc に気を付ける期間。

本来の予定ずは、反察の事が起きおいるず感じおしたうずいう事もあっお
氎星逆行の時期は、䜕も䞊手くいかない、䜓調が悪い、病みやすい
この氎星逆行の時期に、調子悪いな、䞊手くいかないなっおいうのは
氎星逆行のせいなのか、普段からの自分の怠惰なのかは、自分を芋盎すず良いず思う。
䜕かを始めるには䞍安芁玠があったりするが、この時期が底蟺ず考えるならその時期を乗り越えたら䞊がっおいくだけだろ
だったら、ネガティブに堕ちこむより、氎星逆行を抜けた埌のために準備する方が楜しいず思う。
冒頭で氎星はコミュニケヌションや知識を叞る星だず述べたが、それが逆行しおいるずいうこずは
懐かしい人からの連絡・再䌚・積読の消化や勉匷のやり盎しが利く期間。
芁は䜕事も衚裏䞀䜓・物はずらえようである。

【各皮SNS等】

うさぎ🐇໒꒱有栖川 兎月
【察面鑑定】占いのお店アクアリヌ(スペむン坂店)
【メヌル】alicegawausagi@gmail.com
【オフィシャルLINE】https://line.me/R/ti/p/%2540cte7044w
【Twitter】 https://twitter.com/AlicegawaUsagi/
【Instagram】 https://www.instagram.com/alicegawausagi/
【個人鑑定に぀いお】https://note.com/alicegawausagi/n/nc0ea9ca9c40c
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/cfa912dd-6912-46f0-8e38-168704f37057

にゃんこ🐈‍⬛倜月 黒猫
【Twitter】https://twitter.com/nuitetoileesy?s=21
【愛猫Twitter】https://twitter.com/nox25american?s=21
【愛猫TikTok】https://vt.tiktok.com/ZSJhpAq2G/
【愛猫YouTube】https://youtube.com/channel/UC2KAMYRiIaxfmTESCMGcGYw
【ポコチャ】https://www.pococha.com/app/users/eb728621-90a6-4946-9872-442ab195b2b5

※蚘事の玹介・宣䌝は歓迎です。
文章をコピペしお拡散する二次配垃は、著䜜暩の䟵害になるためご遠慮頂いおおりたす。
この蚘事は無料でお読みいただけたすが、お気持ちでサポヌトしおいただけるず嬉しいです。
うさぎは浄化グッズの賌入に、にゃんこは猫の逊育費に充おさせおいただきたす。

ここから先は

0字

Â¥ 315

よかったらサポヌトしおいただけるず嬉しいです。いただいたお代は浄化グッズ、新しい道具の賌入、寄付などに充おさせおいただきたす。