見出し画像

いちごの季節が大好き♡

こんにちは、
もう2月の後半になりました。

今月は有休をたくさんいただいて、
ゆっくり休んでいて、やりたい事も出来て良かったです♪

念願のAfternoon teaのいちごデザートを食べに行きました🍓

いちご大好きなので、
インスタの投稿を見た時に、絶対食べに行くと決めました!

色々なストロベリーのメニューがあって、
全部食べたいけど、
食べれないと思います(笑

一つのセットを注文しました。

|苺と塩キャラメルソースのガレット
|苺づくしのフレッシュストロベリーティー(ホット)

やはりおいしかったです♪

ガレットは本当においしすぎて、
オススメです♡

幸せな時間でした。

コロナ以来、あまり行かなくて、
久々にお店でアフタヌーンティーにしたのは
嬉しかったです。

もちろん、
おうちカフェのいちごフェアもやっています🍓

|いちごベーグル
|いちごミルクスムージー

ベーグルは買ったもので
クリームチーズを塗って、
いちごを乗せるだけで完成しました。

スムージーも
いちごとミルクのアイスを作って、
ミキサーで簡単に作れます。

|いちごカスタードタルト

ある日に
いちごカスタードタルトを食べたいので
スーパーで材料を買って、
家で作ってみました。

タルト生地、カスタードから作ったので、
結構時間かかりました。
でも、
あの時間はすごく楽しかったです♪


また、
たくさんいちごを食べていきます♡


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?