見出し画像

かなえたい夢

気力がでない

お正月に躁になった年があった。
そのときは妙にあれもこれも今年はしてやると思い、なぜか筆ペンの教材を取り寄せてしまって後で送り返したり、迷走したものだ。
最近はお正月に妙に鬱になって死にたくなったりしていた。
今年は気力が無い。
横になりたい。
布団を干したいが曇っている。

思えば昔から元気な時がない。
やる気が出て活力があって明るい時がない。
私の中の何かの栄養素が足りてないんだろうか。鉄分とか?ビタミンD?
サプリを飲んでいても血液検査で全然足りてなかったりするみたいだから(芸人さんがそういう健康診断企画をやっていた)
ほんとに何か足りないんだったら補いたいな。
なにも好き好んで気力がないわけじゃない。
こういった身体の特徴があるとかなり精力的に活動できる人との差が開くので、人生の負け組になってしまうんじゃないかな。ほんと。

かなえたい夢
というテーマがnote公式にあって、
書こうとしたけど、もうほんとに夢物語である。

本当は都心に住んで、週末は美術館のイベントに出掛けながら、ファッションは年齢不詳な黒ドレス。若しくはほっこり北欧系ブランドを着こなし。
あー、マンションからは東京タワーが見えたらいいな。あの赤色がどうしてもみたい。
丁寧な暮らしをするんだ。
夜は有名人との飲み会に繰り出す。
そんな生活を夢見ている。

#かなえたい夢

サポート投げてくだされば本当に嬉しいです。