見出し画像

自分へ祝福をおくる

💠
Blessing
自分へ祝福をおくる
💠
これまでの取り組みや努力
今日ここまでやってきた自分に
祝福をおくるように労いや感謝を

とくに過去の自分へ届けるという想いで
ヒーリングをおこないたいとおもっています。


今はさまざまな面で万全でなく他の方へヒーリングを届けることはできないため、申し込みをしてもらうとかオンラインでお話するとか、そういう形ではありません。

この記事を見てくださった方それぞれにとって
自分から自分への癒しの機会になればとおもい
こちらで私自身のヒーリングの記録をする形です。


今日12月27日は満月でもあるようなので、
もし私もやってみようという方がいれば
自分への祝福というテーマに心をよせて
ひとときでも癒しの時間にしていただけるとうれしいです。

もしお時間合うようでしたら同じタイミングでご一緒しましょう。

※現在、私がおこなっているのは
英国式のスピリチュアルヒーリングです

お時間の合わなかった方、合わせたくない方(笑)
リアルタイムでなくても
ご自分のお好きなタイミングで

また別の記事にもする予定ですが
今回のヒーリングのために簡単な補足..


12/12~12/22の11日間
冬至のヒーリングをおこなうことに決めて

準備不足で事前にお知らせできなかったけど、22日の冬至には自分以外のところにもお届けできるかな?など考えていたのですが、今回はできませんでした。

じつは初日の前日あたりにテーマがあがってきていたので、それを掲げたヒーリング期間となっておりました。

自分自身を優先する

Make yourself a priority
自分自身を優先する

これがテーマとしてうかんできたので
今回はだれかにヒーリングを届けることより
「まずは自分!」
自分へのヒーリングを集中的におこなう期間にしました。


その期間を経て、
今日ここまで連れてきてくれた
これまでの自分
過去の自分
にフォーカスが向いて

この2日間ほど
過去の自分にヒーリングをおくる
ということをやってみると
(今の自分にフィットしやすくなるというか)
とてもよかったんです!

そんなわけで、おすそわけしたくて
今の自分に無理なく
なおかつ自分以外の人にもヒーリングを届けられる方法を考えた結果

自分へのヒーリングの記録を
ここで書いてみるのがいいと思い
さっそく公開してみました。

過去の自分への祝福
今のヒーリングのテーマです🎉

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?