記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

呪術廻戦にどハマりしています

これだけ爆発的ヒットとなれば同じ気持ちの人も多いと思いますが(^_^;)

御多分に洩れず呪術廻戦どハマり勢です。

少し前に漫画全巻揃えました笑

子どもたちは秒で読んでたけど、私はなかなか読み進められなくてまだアニメの方が先を行ってる感じ。

てところで昨日のオンエアリアタイしたわけで。

2週続いて地獄絵図ですよ。もうさ…

勘弁してくれ渋谷事変。

しばらくTwitterを見る手も止まらずな感じです。

ひとしきり落ち着いたところで仕事の終わった夫が寝ようとしていたから、

「いや、実は見ちゃったのよね」

と話しかけました。

※いつも家族で揃って見てるんだけど、正直もう待てないんですよ!!!

そしたら夫、なんて言ったと思います?

「(明日子ども達に)ネタバレしちゃうんじゃないの?」

ですってよ、奥さん。。ほんの軽い感じで。

いやーーーーーーーーー

傷つきました、久しぶりに。なかなかに。

だって、ネタバレとかどんだけ嫌か、私が一番よく分かってるつもり。

先に見たって事実だって知られたら怒られるか泣かれちゃうかの一触即発なのに

リアクションレベルででもネタバレするわけないやんか。。。

と言うか子どもたちは原作既読やけどもね。。。

ネタバレしちゃいそう?って思われたこと
それを発言しちゃうデリカシーのなさ

ほんとうに、私のことを何も見てないんだなと思うなどしました。
こんな夫でも、愛されてるなと思っていた日々はあったんですけどね。

枯れに枯れています。

悲しすぎてnoteはかどりました笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?