見出し画像

お金の工面

株で負けが込みすぎて…。
ついに、手を出してはいけないところにまで手をつけてしまいました。

良心の呵責がひどいです。

まず、変な汗が止まらない
多分心拍数上がり気味
眠りが浅い
いつも相場が引けた夕方は昼寝する事が多かったのに目が冴えて眠れない
お腹が空いてるのに食事も喉を通らない
うっすらと吐き気
子どもの喧嘩がかんにさわる
食べてないから元気が出ない
ザラ場中でもないのに何も手につかない
ザラ場中はそれこそもっと、何も手につかない
ジムに行く元気も出ない
支えになる推しのことを考えても体調戻らず
むしろ推しにかける時間や気力を取れない

などなど。急激に鬱寄りにメンタルがシフトしてきました。やばいです。
このまま行くと絶対にやばいです。

今まで、お金の心配がなかったからこそ
あんなにのほほんと薄ぼんやり過ごせていたのかなと。
今現在、お金に困っている方の気持ちが
身に染みてわかるのでした。
ほんとうに、ほんとうに、大変です。
つらいです。
誰にもいえないのでとても孤独です。
バレてはいけないと思ってるので、かなりしんどい…

このままだと身体が壊れてしまいそうなので
どうすべきかを考えています。
冷や汗を、流しながら。

株は全て決済してリセットするべき時が来てるのかもしれません。
大損しますが、一回それをしてしまえば
この汗がずっと出る焦燥感からは脱せるのかな。
つみたてNISAも解約かな。。
いまがまさに崖っぷち。
何も手につかない心と身体で、なんとか立て直す戦略を立てなければ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?