見出し画像

素敵な景色を見させてくれてありがとう

アクセスして頂き、ありがとうございます!

勢いで書いてます…笑

今回も目次がございます。
(急いで書いてるので、
ぐちゃぐちゃになってるかもです。)


チームの解散…

やっぱり、しんどいです…

競技シーンを本気で推し初めてのチームでした。
そんなチームが解散してしまうって悲しいです。

ALGSを初めて見た時から…

僕がALGSを初めて見たのはYear2のplayoffからでした。
TeamUNITEが世界3位という記録を叩き出した大会です笑

あの3キーマウは最強なんだと、とっても思う笑
だって、LejettaさんのIGLあるですよ!?
(LejettaさんのIGLを聞いてほしいって何回もいいますよ!?)

あのUNITEから、推してますって報告です笑

ストリーマー部門の思い出…

ストリーマー部門も思い出たくさんあります…!

その中でも、4rmyさんをご紹介させてください!

4rmyさんと言えば、APEXとValoじゃないですか?
これね、僕の中では事件だと勝手に言ってるんですが…
ある動画にとってもびっくりしたんです笑
その動画がこちら

(左から水無瀬さん、げんぴょんさん、
絲依といさん、水無世燐央さん、4rmyさんです)
イラストだとね、この5人が並んでいる訳なんですが…
これね、動画をちゃんと見ると面白いことがあるんです笑

内容は、動画を見て確かめて貰えると嬉しいです笑

APEX部門は…

APEX部門は、こちらのnoteを見てもらえたら嬉しいです!

この2つの記事に書いてます!
お時間がある時に読んでいただけると幸いです

最後に…

ALGSはnoteのどっかで報告したと思うんですが、
Year4からあまり見ていません。

その中で最初で最後の本気で応援してチームになります。

僕の競技ファンの中で大きな思い出になってくれたこと、
とっても嬉しく思います。
本当にありがとうございました!!

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございました!
それでは、また次回お会いしましょう〜!さようなら〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?