見出し画像

イマドキ2歳

サスティナブルな毛糸で編む編みぐるみや
着物や古着などから作る編みぐるみ服・スカートなどをつくるアーティスト

A's FAVORIという屋号で活動中。

完成するまで分からない
奇跡的なマリアージュが起こってできる作品づくりをしています。
オーダーなどの詳細はInstagramまで!
⇩⇩⇩


✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

子どもを産む前は、ショッピングモールでケータイ見せてる親を見て批判していたけど
2児の母となった今では大助かりな時もある。(笑)

ユーチュー◯のおかげで、数々の歌を覚えたり
いろんな色を覚えたり。便利な世の中になったもんだ。

と、本題はここからよ〜

今宵のムスメ氏!!

思わずこの光景に笑ってパシャリ📷

小さい体なりに左手でiPhoneを持ち、腕が疲れないように片方の手で支える短い腕よ。
そこまでして、その体勢で見るのかい!🤣

あなた本当に2歳すか。

大人のようにクズる我が娘です🤣



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?