見出し画像

特別なスキルがなくてもできる 月収+10万円 こっそり副業術/土谷愛さん著📕読書レビュー🎀

「副業やりたいけど、自分には特別なスキルが何もない😢!!」

「転売もブログもアフィリエイトも自分には敷居高いんです。。😭!!」

そんな悩みを持っている方にぜひ読んでほしい本作。
私は本作を描いている土谷愛さんのメルマガ愛読者でもあります。


世の中に副業本は溢れるほどありますが、この本の違うところは読んで即実践できる「再現性の高さ」が半端ないところ。

実際に私もこの作品を読んだ後、
(読みやすくてだいたい1時間あれば読み切れます☺️💓)

普段はフットワークが恐ろしく重い私ですが、

すぐに自分の商品案を22個も!!作成する事ができました(^▽^)/💕💕



いつも色んな副業本を読んでは、

「・・すごいのは分かったけど、今回はやめておこう」とクローゼットにお蔵入りしていたのが嘘のようです😂


もうね、何といっても

『論理的な解説+自己分析のための素晴らしいワーク+気軽に取り組めちゃうフッ軽さ』

が満載の1冊で、どんどんワークを進めて行動できちゃうんです🥰📖✨


最初から最後まで、この威力が物凄いんですよね。


もし、あなたも何か第二の収入を作ってみたいと少しでも考えているのなら、

愛さんのこの本を読んで、ぜひ『あなたの強み』を見つけてみてください(*^▽^*)❤️


数十万円する起業塾に入らなくても大丈夫なんです。

『あなたの中にすでにある強み』で作った商品を

喜んでくれるお客様は必ず見つかるはずだから🎁💓


P.S.最後の愛さんの優しさ溢れたあとがきには

泣いちゃうかもなので、注意が必要です^^


それでは、今夜もステキな夜を🌃☕️✨

ありす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?