炎に込められた想い❤️ アンリシャルパンティエのクレープシュゼット🧇

画像1 神戸に映画を観に行った後に偶然寄れたアンリシャルパンティエ本店🍰✨
画像2 クレープシュゼットというお菓子は、19世期にパリの料理人であるアンリシャル・パンティエが初めて作ったといわれています。
画像3 パンティエは、クレープシュゼットをお客様の前で仕上げるときに、「青の炎越しに見えるお客様の笑顔」に、とても感銘を受けたのだそう。自分の仕事を通して、お客様に喜ばれる幸せって何よりやりがいを感じるものですよね。私自身もいつもネットの向こう側にお客様の笑顔を思い浮かべています。可愛いろうそくのシンボルマーク。青い炎に込められた想いは、とてもとても熱いものでした^^💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?