見出し画像

【Power Apps】ほめほめアプリで自分をほめほめしてみた(使ってみた編)

こんにちは。aliceです。

ほめほめアプリを作りました。


せっかく作ったのでアプリを使ってみました。



だいたいこんな感じです。
何をしてもほめる!
もはやここに貼るのも恥ずかしいレベル😅


体重計に乗った。えらい!って何なんだろう…。


どんどん調子にのっていくのであります😂


まぁこんな感じで些細なことで自分をほめまくっていたら、他の人に対しても些細なことでほめほめするようになりました。

今までより、嬉しいとか素敵だなーということが伝えられるようになったのはよかったなーと思います。



それと、ガツオさんのツイートをみて、これもやってみたい!と思ったのでバッジを送ってみました。

喜んでもらえました。

https://twitter.com/DemodoriGatsuo/status/1585260078214840320



まるさんのこちらもステキなので取り入れたい✨


ほめほめだけでなくてねぎらい&嬉しいも一緒にしたアプリを作りたいなぁ。

来年はもっとゆるーく楽しく過ごしたいと思います。


ここまで読んでくださったみなさん、ステキです✨
今日は良いことしか起こりませんよー🍀

いつもありがとうございます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?