手土産を厳選してみた

今日はひな祭り。
百貨店には可愛いケーキがたくさん並んでいました。そしてホワイトデーも近づいてきましたね。
今年の私の目標はイベント事を大事にすること。
イベント事を大事にする文化って素敵だと思いませんか?何気ない日常に彩りが加わる気がします。

イベントに不可欠なのがプレゼントですよね。
そこでイベントに相応しいちょこっとしたプレゼントを考えてみました。
今回は、プレゼントの中でも日常で渡す機会の多い手土産に限定しようと思います。

定番の、お菓子。
日持ちして個包装のものがいいでしょう。

◎クッキー、焼き菓子
バトンドール
https://shop.glico.com/pages/batondor?checked=1
サブレミシェル
https://www.sable-michelle.com
エシレ
https://www.kataoka.com/echire/marcheaubeurre/
ガレット・オ・ブール
https://www.morozoff.co.jp/brand/galetteaubeurre/

◎バームクーヘン、カステラ
ねんりんや
https://www.nenrinya.jp
黒船
https://www.quolofune.com
治一郎
https://jiichiro.com

◎チョコレート菓子
サロンドロワイヤル
https://www.s-royal.com/?gad_source=1
ヴィタメール
https://www.wittamer.jp

◎甘いものが苦手な方へ
かきたねキッチン
https://www.toyosu.co.jp/kakitanekitchen/
茅乃舎
https://www.kayanoya.com
Soup Stock Tokyo
https://ec.soup-stock-tokyo.com/?gad_source=1

いかがでしたでしょうか。
プレゼントは、値段ではなく気持ち!
あげる人の気持ちを考えて選ぶのを楽しみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?