見出し画像

ゆるゆる復活

いやー、ここ最近
めちゃくちゃダウンしてました(笑)


生理前の頭痛と吐き気が
久々にヤバかったです。

しかも、4月から原因不明で気道が狭まっていて
喋ると咳が出る謎症状が続いているので
三重苦でした。


咳に関しては去年・一昨年もなっているので
多分ホコリや暑さが原因だと思われます。

もうね
ジェットストリームアタックを
食らってる気分でしたよ。

画像1

ちょっとずつ回復してきたので
また、ゆるゆる更新していきます。


皆さんも
暑さとホコリにはお気を付け下さい( ;∀;)

暑さと湿気とホコリにやられた人は
コウペンちゃん見て癒してもらって下さい。゚(゚´ω`゚)゚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?