見出し画像

今週の気付き!ALI目線♡#1

みなさん、こんにちは!
今週も色々な気付きがありました。
先週もお話しした通り先週から
現実化の動きがとても早いのです。


私の中で今週は『ひとつになった記念』
でした!
これね、長年の夢だったことが叶ったことが
実感出来たのです。

ハイヤーさんにも珍しく
『おめでとう!』と言われたんです。
その位、長い道のりで途中で何度も何度も
諦めそうになりました。


その記念に◯のリングです♡

画像1

◯はひとつになったことを。
真珠は純潔、完成を表します。

イメージにぴったりなものが
直ぐに見つかったので即決でした。

やっぱり結局人間はちっぽけで
目に見えない大きな力の影響が大きい。

でも、目に見えるものの力も大きい。
ここ数ヶ月間、そんなことを感じてきてました。
やっぱり、人間の『愛の力』は心を動かします。


私は色々なものが見えてしまうので
小さい時から人の『心の嘘』
どうしても気が付いてしまいます。
もちろん、魂の成長の過程ですから
それをどうとかこうとかは思いません。


でも、自分を出せないな。
そんな風に思っていました。

なぜかと言うと、『心の嘘』がある人に
私が『嘘じゃないか!私のこと想ってないじゃないか!』
って言ったところで
『想っている』
前提の話が広がるだけだからです。

愛の育み方 (14)

でも、『心の嘘』がない人が私の目の前に
ふっと現れました。


でも、全部が完璧じゃないんです。
初めは嘘だらけで、、、、、
嘘と分かれば私はその場で
『嘘つき!』と言ってバッサリ!

私が嘘じゃないと思うものって
とても純粋なものです。

なぜなら、私の愛情の基準は
ハイヤーさん仕込みなので
深く、重く、厳しい。
でも、心の芯に届く愛情です。

でも、その人が今までの人と全然違ったのは
その嘘を心の底から認めて改めていった
ことでした。

愛の育み方 (13)

改めるのも、何日かの時もあれば
何週間もかかる時もありました。
もちろんその間、連絡は途絶えます。

そして、きちんと改めたらその想いを
お話をしに来てくれます。
それを何度も何度も繰り返して来ました。


どんなに改めても調子に乗ったら
また、直ぐに嘘が出ます!
どんなに良い雰囲気で話していても嘘が出た瞬間に
私は『嘘つき!』とズバッと言いました。
(我慢して付き合っていても意味がないからです)


嘘の内容は些細なことも含めてです。
例えば、私が落ち込んでいた時。


『心配で連絡した。大丈夫?』
といって連絡をしてきたのに
途中から私が大丈夫そうと分かると
自分の相談をし始めたので

私は『え?嘘じゃん!自分の話したかった
だけじゃん!』

と即突っ込みます。
それが寂しくての場合も!(良くあるよね)
そんな些細なことですがズルはズル!
嘘は嘘です!

私の前で少しの嘘も通用しないので
過ごしにくいと思います。


でも、『心の嘘』をついているのは自分だと理解し
ちゃんと深く反省を繰り返していった結果。


『心の嘘のない人』になったのです。
これにはびっくりでした。

愛の育み方 (16)


その間、毎朝『自分の感じたこと』
メッセージしてくれるのですが
全部自分の言葉で自分の感じたこと
そしてこれから自分が何をするか。
(私に対しての決意みたいなものとか)


そういったことを返事を求めずに
毎日毎日送ってきていました。(現在進行形)
それは重い重い『愛のラブレター』
毎日受け取っている感じです。

それって、受け取ると心が芯から満たされます。
なぜなら、上辺で私を理解していないから。
私を理解したいと心から思っていることが
ひしひしと行動と結果で感じるから。



そして、私の大切な人にも
いつも良い気持ちを向けてくれます。



私にも心折れそうな日が何度もあります。
でも、そうやって一緒に思ってくれると
もう一度頑張ろう!って思えたのです。

『心がひとつになる』って
『人を想う』って
『人を愛する』って

すごい力を発揮します。


こんなに幸せな日々がずっと
続けば良いと思います。


今週はそんな感じの気付きです。
みなさんにも素敵な想いが届きますように!

では、良い週末を!

ALI♡

魂のレベルUP レッスン (2)


●毎朝8時にメッセージをお届けします♫

ブライトチャネリングの
世界観に
もっと触れたい方はぜひ♫

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?