見出し画像

勘をデータ化する!方法!




みなさん、初めまして!
ご訪問ありがとうございます!
ブライトチャネリングのALIです♡

ブライトチャネリングとは
『宇宙の仕組み』を学びながら
自分と向き合うオリジナルメソッドです。

みなさん、ごきげんよう!

みなさんも直感って普段から
受け取っていますよね。
直感ってどんなものかと言うと

『あそこ行ってみよう』
『あれやってみよう』
『あの人に連絡しよう』


そのような些細なことも
実行したいことであれば
実行して行ったほうが良いです。

愛の育み方 (16)

その時にどんな感覚のものだと
良い方向に進んだのかを
データとしてチェックして
行って欲しいのです。


例えば、直感が来た際に
『乗り気ではないけど行動した』場合と
『乗り気で行動した』場合では
結果が違うのか否かとか。

そう言う感じで、自分でどんどん仮説を
立てていって下さい。


私、これを8歳くらいの時から
趣味のように行っているのですが
初めにデータ化したものを
良く今でも覚えています。


検証したかったことは
『怒られると思っていると怒られるのか?』
でした。8歳らしい検証だと思いませんか?


相当怒られるのが嫌だったのです。
だから、どうやったら怒られないのか?
を必死にデータを取っていました。


なぜその時にそれを始めたかと言うと
『あ、考えたことが実際に起こるんだ!』
ってピンと来たんです。
これこそ、ある日突然です。


それが直感ってものですね。
それを受けて、検証を始めるのです。

愛の育み方 (29)


因みに、当時私が出した
このデータの検証結果は
『最悪な事態を考え予想し
不安を解消して安心していれば
自分が思っているより酷い状況には
決してならない!』



と言う本質をしっかりとデータ化
されたものでした。

要は不安を解消し
安堵感の元に過ごすと
それが現実になる!

これは自己リーディングで
行っていることです。

不安を可視化してしっかりと
問題に向き合って解決する!

このデータがあったからこそ
その後、どんな問題があった際にも
必ず向き合って来ました。



向き合ったほうが問題が
大きくならないことを
自分で出したデータで
学んでいたからです。



こうやって生きれば生きるほど
材料が増えます。



ブライトチャネリングはこうやって
出来上がってたものです。

愛の育み方 (20)


現実がどうやったら良くなるか?
どうやったら未来が開けるか?
どうやって生きることが良い生き方なのか?


このような検証もしてたくさん来ました。



そして、人にも興味があったので
自分が興味ある人には良く
感じ方などの話を聞いていました。
とにかく『人、生き方、感じ方、考え方』
に興味があったのです。


これって、とても楽しいことだなと
思っていました。


みなさんもぜひご自分の頭の中を
ご自分の日常をデータ化して見て下さいね!


では、また!
良い一日を♡

ALI♡

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫

ブライトチャネリングの
世界観に
もっと触れたい方はぜひ♫

画像5




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?