見出し画像

全ての美しい女性へ!

みなさん、こんにちは!
ALI♡です。


私はずっと女性を応援する仕事をしています。
『美しくする』
『自立をする』
『人格(霊格)を上げる』

その様なことをずっとしてきました。
これからも一生続けていきます!


でね、昨日のこの記事。

この中で『心の嘘』をバッサリ!ってあるから
きっとお会いしたことない人からしたら
”どんな恐ろしい人かしら、、、、”
って思ってしまうよね、、、、


ってことでご安心を!
初めましてで女性に対してそんな風に
ズバズバもちろん言いません。


しかも、一番初めにお申し込みしたり
会うってものすごく勇気が入ります。



その勇気もすごく分かっていますので
どうぞご安心してくださいね。

愛の育み方 (6)

私に会いたい人って
『自分の感覚を確かめたい』
『自分の感覚を信じられない』

そんな方々です。

要は私は『感覚(コンパス)の調整場所』
なのです。


自分が自分じゃ無くなりそうで苦しい、、、、
そんな苦しさは本当に良くわかります。

一刻も早く自分の『平穏な心』
を取り戻したいですよね。

愛の育み方 (4)

そんな時はちゃんと直感に従った方が良いです。
感覚は再起不能にはならないけれど
苦しみをずっと抱えている必要もありません。


これを見ている時点で選択肢があるのであれば
使った方が良いです。



女性はいつも笑顔でいた方がいいです。
どんな時も幸せを感じていて欲しいのです。


あなたが笑顔になれば
多くの人が笑顔になります。



だから、もし苦しくて泣いているなら
大丈夫だから一刻も早く
『自分の感覚』を取り戻してくださいね!

では、この辺で。

全ての女性が笑顔になれます様に!

ALI♡

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫

ブライトチャネリングの
世界観に
もっと触れたい方はぜひ♫

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?