女性は『純度の高い愛』でこそ幸せになる!

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

みなさんは今いる環境は
心地が良いですか?
それとも普通ですか?
それとも心配事が絶えないですか?



人ってね、どんなに『こうなるぞ!』
って決めてもその通りに動ける程
そんなに意志って強くないの。


だからこそ『環境』ってとても大事です。
もし、人生を本気で良くしたいなら
『自分の人生が開ける環境に身を置く』
これは絶対やった方が良いです。



やる気が湧き出る環境に身を置くと
エネルギーもどんどん上がって
自分が勝手に『やるぞ!』ってなって
スルスルと物事が進みます。

愛の育み方 (13)

でね、特に女性は『安心で安全な環境』
身を置きたい!って本能的に思います。


だから、どんなにやりたいことがあっても
『安心で安全な環境』でなければ動けない!
これが女性です。
(女性のみなさん、大体当てはまるよね)


ってことは?????
世の中の男性は女性に対して
『安心で安全と感じる環境』
を作っていく必要があります。


そうでないと、女性は輝くどころか、、、、
どんどん心が疲弊していきます。

愛の育み方 (8)

ここからはここ最近私が
感じたことも含めてお伝えしますね!


女性ってね、感覚がとても敏感だから
『想いの純度』って分かるのです。
『想いの純度』とは
”どの位エゴが入っていない想い”かってこと!


なぜ、そこに敏感かと言うとね!
エゴが入っていると”危険”な場合がある。
それこそ、エゴは調和が苦手なので
エゴがあると女性が望まない
”争い”が起こる可能性が上がってしまうの。
(戦争もエゴで起こっているからね)


これって!とても重要ポイント!
だからね、自分のパートナーを見つける時に
『エゴ』の少ない人を探したい!
って言う女性の本能は理にかなっているの!


やっぱりね、『安心で安全な環境』だと
女性はキラキラ勝手に輝きだす!
これは本当にそう感じます!
(愛されている人って心配事がないからキラキラする)

愛の育み方 (6)


だからこそ!
『純度の高い愛で愛されている環境』
が何よりも大事だと思います。

意外と一番近くの人が一番危害を
与えていたりしますからね!
本当に環境は大事です!

環境が整うと『未来が開ける』ので
ビジョンのアップグレードや運気が
どんどん良くなっていきます。

エネルギーもどんどん上がります。
(私もここ最近とても感じます!)


自分の居場所って自分のパワースポット
であった方がいいですよね!
ちゃんと回復出来て、さらに飛躍も出来て!


それには、女性は本当に
『良い環境』が大事だと思います。
選ぶのは自分です。

自分にちゃんと良い環境を
与えてくださいね!


女性の笑顔が周りの人を幸せにしますから
絶対に女性は幸せになってね♡


では、今日も素敵な1日を♡

ALI♡

魂のレベルUP レッスン (2)

●毎朝8時にメッセージをお届けします♫

ブライトチャネリングの
世界観に
もっと触れたい方はぜひ♫

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?