見出し画像

思考は流れているもの!あなたのものではない!

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

今日は『思考』のお話です。
自分の考えって
実は自分のものではなく
『流れているもの』って
ご存知でしょうか?


これは、すべての考えがそうなのです。
だから、『私は頑固だから』とか
『私はネガティブだから』とか
そういったのも全て流れている考えを
掴んでいるだけなのです。


愛の育み方 (8)

人って視点の高さによって
受け取る”思考”が変化します。

実際にブライトチャネリングの
マスターコース生がたった数ヶ月で
別人にように変化を遂げているのは
掴む『思考』が変化したからです。


性格は考え方で成り立っています。
要は性格なんてものはいくらでも
変化出来ると言うことです。

もっと言えば『人格』もです。
人は”掴む思考”によって変化します。

愛の育み方 (19)

と言うことであれば
自分の良いと思う”理想の思考”
毎瞬、掴めば良いと思いませんか?

そうです。それの積み重ねで人は
自分の理想通り(自分の創造した通り)の
自分になれるのです。


これは、新しいコースでも
基本としてお伝えしています。
《チーム育成コースの詳細はこちら》

自分のことを『仕組み』で理解できると
自分の扱いも、他人の扱いも
冷静に見る事ができます。

そして、自分がどうなりたいかで
掴む思考も変化すると言うことを理解したら
『理想の思考以外は掴まない』ってことを
すれば良いのです。
(掴んでもすぐに離せば良い)

愛の育み方 (20)


人生においても地図があって
目的地を目指す方がスムーズです。



地図なしで冒険するのも人生ですが
全体図と現在地と目的地を
しっかりと把握して
着実に進むのも良いと思います。



あくまでも、生き方の好みの問題なので
どちらでも自分が楽しめる方を
選択すれば良いと思います。

12月から始まるコースでは
そういった基本から応用編まで
お伝えしていきます。

『思考』ってどこからくるんだろう。
『思考』ってなんだろう。
『思考』ってどうすれば良くなるんだろ。


そんな疑問が解消されると思います。
ご興味がある方は是非!

では、みなさんも『理想の思考』を
掴んでくださいね!
では、素敵な1日を♡

 ALI♡

ご自分の扱いも♡

大切な人の光も伸ばしたい方の為のコースです。

画像3

魂のレベルUPレッスンはこちら♡

途中から入会しても1ヶ月目から

順に配信されます。

魂のレベルUP レッスン (2)


●毎朝8時にメッセージをお届けします♫


ブライトチャネリングの
世界観に

もっと触れたい方はぜひ♫

✴︎ここではお伝えしていないことも
LINE
メッセージではたくさんお伝えしています!

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?