見出し画像

夢が早く実現する”頭の中”とは?

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

みなさんは普段どんなことを
考えていますか?

頭の中の”無意識ゾーン”って
意外と把握されていない方が多いです。

自分では大したことを考えていないって
思っていると思いますが
その”無意識ゾーン”が自分の人生を作っています。

画像1

例えば、夢を叶えたい!
って思っている方の頭の中が
『何食べよっかな』
『どんな服着ようかな』
『旅行はどこに行こうかな』

などでほとんどを占めている場合
夢が現実になるのは時間がかかると思います。

逆に現実になるのが早い人は
頭の中の割合がなりたいもので占めています。

画像2

ここで1つ注意してほしいことがあります。
それは、目的が自分でもズレていること!

例えば、ダイエット!
ダイエットをしたい理由が
”綺麗に服が着たい”
だとします。

でも、痩せたい痩せたい!ばっかりで
結局”食べ物”のことばかり考えていたら?
減らすことを考えているのも含めて
時間はかかると思います。

それよりも、本来の目的の
”綺麗に服が着たい”
を直接実行していった方が早く叶います。

こーゆーことって多いと思います。
目的がズレないように!
ちゃんと自分が何を欲しているのか
チェックすることも大事です!

そして、普段の頭の中もチェックして
実際になりたい現実のことを
たくさん考えてくださいね!

では、今日も良い1日を♡

ALI♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?