見出し画像

人生にビビってない?

みなさん、ごきげんよう!
ALI♡です。

今日は『自然治癒力』のお話しです。
人間には自然と治す力が
もともと備わっています。

一般的には『治癒力』は身体に
使われることが多い言葉だと思います。

でも、『心』にももちろんその力は
備わっています。

誰にでも!です。

心って開いてる接している時に程
思わぬ事が起きるとびっくりしたり
傷付く事があります。

そのせいで『もう心を開くのやめよう!』
って思うのはもったいないよ!

というメッセージです。
なぜなら、それはすぐに治るので♡

画像1

せっかく、すぐ治る力が備わっているのに
治らないかもって勝手にビビって

”しない選択”

をするなんてもったいない!
だって、その架空のビビリで
自分の世界が狭くなってしまっているでしょ。

そんな事自分も望んでないはずなのに!
だから、治るか分からないなんて
心配しないでどんどんやってみたら良いです!

そのうちに傷も治ってます。
毎日毎日気にしてたら
『まだ治らない、、、まだ治らない、、、』
って傷を治す事が主役の人生になってしまいますよ。

本来の目的は違うはず!
だからこそ、『本当にしたい事をビビらず』にね!

では、今日も良い1日を過ごせますように!

ALI♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?