見出し画像

自己紹介⚪︎マイホーム計画中

はじめまして

アリといいます

人間の方です

なんとなく始めたnoteでは
これから家づくりに関して書いていこうかなと思っています。

マイホームなんて、貧乏の家庭で育った
私からしたら夢のまた夢‥と思ってましたが。

何故かとても優しい素敵な人と出会い
何故か結婚してくれて
何故←かマイホームをたてようと言ってくれて
なze…か私の理想の家にしたらいいよ!と言ってくれたので
(ほんまになんで)

貧乏性の私が、マイホームをつくるうえで
リアルな声を残して行こうと思いまして
誰かのためになれたら、、と、ここに記していきます

そんなこんなで自己紹介いちおうします

関西住み30歳元美容関係クリエーターです。
今は仕事を辞めニート…じゃなくて専業主婦とうたってます

彼(オットさんと呼んでいる)とは結婚してはや5年
わたし・オットさん・愛犬 3人暮らし
平和な日々です、感謝

オットさんには女帝
母•妹からは悪魔と呼ばれています なぜ?

将来的には
子供授かれたらなぁ なんて
でも2人でも楽しいよなぁ なんて
思ったり、思わなかったり。

はい、ふわふわしながら寝て食べて息しています

趣味はライブ・野球観戦、旅行です。
フットワーク軽めかと思われますが
それ以外外に出るの面倒くさくて引きこもっています。

こんなちょっとヤバそうだよねと言われる私の自己紹介に加えて
呼んでいくださってるあなたに、ひとつ知って欲しいのが
私には生きるコンセプトが昔からあります

….

それは愛と自由

はい、すみません。
でも本気なんです。
少し噛み砕くと
愛をもって生きたいし自由に考えることを忘れずに生きたい
ヒトにもモノにもそうです。

はい、ヤバそうですよね。

そんな私のマイホーム、テーマは
愛と自由、、、ではないですが
愛と自由を前提においた、家づくりをしていきます。
なのでもちろん注文住宅一択でした。

そして工務店、ハウスメーカー選びを
はじめてから様々な紆余曲折あり
ニキビ17個できたので
ニキビも愛していこうと思います。

そしてマイホームは12月末に出来上がる予定なので
それまでのこと次からまとめて綴っていきます。

よろしくお願いします、ではまた
(自己紹介?できてるんかこれ)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?