ゆず

数学が大好きな人間科学徒です。数学・旅行・登山・鉄道などが趣味なので日記がてら記事を書…

ゆず

数学が大好きな人間科学徒です。数学・旅行・登山・鉄道などが趣味なので日記がてら記事を書いていきます。個人の記録的なものと思ってください。

最近の記事

フィンランド旅行 ユヴァスキュラ編

はじめに こんにちは、ゆずです。今回は前回に引き続きフィンランド旅行の記事を書いていきます。今回はユヴァスキュラ編です。前回は、列車でヘルシンキからユヴァスキュラに移動したところまで書いたので、ユヴァスキュラに到着してからのことを書きます。 いざユヴァスキュラへ 私が乗った列車はユヴァスキュラが終点なので乗客全員が下車しました。途中まで列車は激混みだったのですが、途中のタンペレ駅で大量に人が降りたので、タンペレ以降は比較的快適に過ごせました。(前回の記事では一回も立てなか

    • フィンランド旅行 ヘルシンキ編

      はじめに こんにちは、ゆずです。私は今高校3年生で春から大学に進学します。1月終わりから2月の初めに卒業旅行として、友人とフランス・イタリア旅行に行ってきたのですが、大学に進学すると忙しくなり旅行もあんまりできなくなるかなと思い、時間のある今のうちにもう一回海外旅行に行くことにしました。卒業旅行に2回行くなんて贅沢だなと思いつつも今しかこんなに自由な時間はないので行くしかないと思いました。旅先に選んだのはフィンランドです.この記事ではフィンランド旅行の思い出をつらつらと書い

    フィンランド旅行 ユヴァスキュラ編