見出し画像

56時8分?

もうすぐ下の娘が6才になります。
ちょっとずつ時間の感覚がついてきました。

少し前までは、
お昼ごろに「もうすぐ夕方?」
夕方ごろには「もうすぐ寝る時間?」
と言っているくらいでしたが、最近では時間を意識しているようです。

我が家には、3年ほど前に上の息子の為に妻が工作してくれた時計があります。

お手製の時計です。

これで時計の見方を覚えているところです。

ついこの間
「えーとねー、今は〜、、56時8分?」

うーん、惜しい!
でも大体合ってるし、まあいっか。

日常の中の、ほのぼのした出来事でした。

こんな日がいつまでも続くといいな。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

ちょっとフシギな文字のキャラクター『Al-friends』です。 よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートは、Al-friendsの活動費として使わせていただきます。