見出し画像

今のスタイル

新型コロナの影響で様々な事が変わりました。

数年のスケジュール
月に1~2度ほど宝塚観劇
千秋楽等の映画館でのライブビューイング
ジェンヌさんのお茶会参加(1公演に2人ほど)
ALFEEのライブ、春、夏、秋 で大体年3~4回

今年
見たい公演を厳選した数公演
(今年見たのは宙組イスパニア二回、雪組ワンス一回、星組げんよう一回)
宝塚ライブ中継
ALFEEライブ中継
(Come onAlfeeはすべてではなく一部のみ参加予定)

宝塚歌劇の楽天TV等でのライブ中継は今後も続けてもらえると助かります。

ライブビューイングは楽しくていい環境で見られるんです。
電車乗って映画館へ行って、夜遅くまで見てごはん食べて帰ってっていう過程に楽しいんですが、ぐったりします。

疲れやすい私にはライブ中継があっているようです。

自宅でゆっくりとテレビにミラーリングして、見ながらごはんを食べる。
終わったら、お風呂に入ってさっさと寝る。

翌日が仕事でも無理なく見れるから、今後もお願いしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?