見出し画像

最近の宝塚観劇活動

だいぶnoteは書く側ではなく見る側の人間になっていた私です

1月に宙組のアナスタシアを観劇した以外ではライブ配信のみで大人しく活動してます。


アナスタシアのアニメが小さい頃から大好きで思い入れが深い作品だったのですが、アニメが大人のミュージカルへと変わり、見るたび幸せな時を過ごさせて頂いてます。
万年金欠なので、あんまり買わないんですが、Blu-rayとCD買ってしまいました。

大好きなあーさのいる雪組、チケットは今のところ手に入っていませんが、望海風斗ファンの妹も同じく妹のチケットがあたりますようにとひそかにいのってます。

月組のダルレークの恋もライブ配信にて鑑賞。
昭和のかおりのする演目にれいこちゃんが良く合う。
うみちゃんもヒロインとして美しくて誰の横でも美しく輝けるジェンヌさん。

二人のおかげで、湖のように美しく煌びやかな恋物語を堪能できました。

宙組へ移動した潤花ちゃんがトップ娘役、まどかちゃんが花組の次期トップ娘役。

あまり劇団の人事問題はうといですが、色々大変だと思いますが、皆一人一人が輝ける舞台を作っていってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?