見出し画像

Lucky Saigon, Raffles Place

Raffles Place周辺で美味しいフォーが食べられるお店を求めて。

BAHMMI BROTHERSも良かったけど、もう少しゆっくりできるところないかなと思って探してみたところ見つかりました。

Viet Innというベトナム料理のお店もUOB Plazaからボートキーの間にあるのですが、その近くにあるLucky Saigon。

ランチ前の時間なので空いてて見晴らしの良い窓際席に。

ここはなんと、CBDにありながら、セットランチがS$8.8++で食べられる!

色々なセットがあるけど、選んだのはPHO BO(牛肉スライスのフォー)とゴイクン(生春巻き)、アイスベトナムティー(グリーンティーに近い)のセット。この十分なセットがS$8.8++、しかもCBDで。これは他には無いコスパ。

店員さんも笑顔満開で素敵。

値段にもかかわらず、味も美味しくボリュームも十分。

これは通いたくなるお店。OCBCに寄った帰りに訪れるとか最高のお店です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?