見出し画像

#230 1月も最高売上更新!!なぜ副業に○○が必要なのか???

#230 1月も最高売上更新!!なぜ副業に○○が必要なのか???

はい、こんにちは!

情熱と才能を売れるビジネスにし
やればやるほど自由になる


ダブルワーク自由起業アカデミー主宰
アレックス齋藤です。
(自己紹介変更しました(*^^)v)

【まずはコチラを受け取ってください!】

=================
会社員をしながらも
無理せず副業で
年商1,000万円を達成した

MBA式「魂のやる気スイッチ」の押し方


ダブルワーク自由起業アカデミー
~モチベーション不要の情熱科学~

今ならすぐに、ダブルワーク・副業起業を
スタートできる「3大特典」をプレゼント!!

こちらの秘密FBグループ限定
超有料級のモノを完全無料で
徹底的にGIVE(TTG)行っています。

副業なのに無理せず
お客様から喜ばれながら自然と売れる
魔法のシンプルセールス7ステップ
完全マニュアル
【2022年最新版】
プレゼント!

ご参加される方はこちらからご参加ください。↓↓↓↓
https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness

=====================

今日もベイエリアの
シークレットオフィスで
スタンディングデスクで
このメルマガを書いています。

昨日は朝7:00から日本のクライアント様、
8:30からイギリスの方へセッションと
午前中続きました。


いや~朝のセッション良いと思います^^
もちろん夜の方はそれはそれで
良いのですが、やっぱり
朝は頭の回転が違います。

朝限定のグルコンとか
企画しようかなと思ってます(*^^)v


さてさて、今日の本題です。


============
なぜ副業に○○○が
必要なのか???
============

今日も結論から言いますね。
それは、、、


============
自分を高めるセルフコーチング
============


です。

これまで100名以上にコーチ・コンサル
セラピスト・ヒーラー様などに
人生の新規事業を立ち上げる方と
お会いしてきました。

自分も実はとある元メンターから離れ
新たなメンターに師事しています。

その結果おかげ様で
(お金がすべてではありませんが)
最高売上と1月なりました。

ご支援いただいている方々
本当にありがとうございます。


本業副業に限らず
どんどん成果を出されている方
ステップアップしていく人
も居れば、


勉強もしていて
セッションも経験されている。


だけどクライアント様を獲得する段階で
出来ずに立ち止まってしまう。
低単価で止まってしまう。。。


もしくは副業でやられている場合は
本業が忙しい、、、時間がない、、、
本当にこのままでいいのか??
となってしまう方もいます。

これらの違いは何から
生まれるのでしょうか?

それは


===========
自分をセルフコーチング
できるかできないか
===========

プラトーという言葉は
ご存じですか?


プラトーとは階段の踊り場のようなもので
人は一直線上に右肩上がりで
成長すると思ってしまいがちです。

ですが、本当は
もっと直線的ではなく
紆余曲折して上っていると思います。


右肩上がりで直線的ではなく
S字を描くように
上がったり下がったりしていると思います。

だからどんなにうまく行っている人でも
いろんなブレーキや
思い込みがあったりするんです。

野球のイチローさんはこんなことを
おっしゃっていました。

「4000のヒットを打つには、
僕の数字で言うと、8000回以上は
悔しい思いをしてきているんですよね。

それと常に、自分なりに向き合ってきたことの
事実はあるので、誇れるとしたら
そこじゃないかと思いますね」


つまり
===========
それぞれのステージで
見合ったマインドが
求められる
===========

と思います。

つまりイチロー選手のように
3割打っていたとしても
自分と向き合うことが
必要だということです。

そして、それは僕たちのような
ダブルワーク起業家や
中小企業の社長様のような方々
でも一緒だと思います。

これからゼロイチをする方 
既に立ち上がっていて
もっと拡大したい方

それぞれがそれぞれの
ステージで
「自分にできるのかな・・」
「難しい、、、」

となっても

===========
自分を整っている
===========

自分が整っているから
一気に向かっていけるんですよね。


ではどうすれば良いか?

このあたりは長くなってしまったので
また別の機会にお伝えしますね🌟

あなたはどんなセルフコーチングを
今されていますか?


読んで頂き本当に
ありがとうございます!感謝

▼P.S Weekly アレチャンネルと
Weekly 秘密のアレ チャンネル
を開設しました!!
(通称アレちゃん)


これから「ダブルワーク自由起業アカデミー」
に関する定期的なFBライブと
音声配信を進めていきたいと思います。

毎週月曜22時から
Weekly アレ チャンネルを
FBページで。


そして毎週木曜22時から
Weekly 秘密のアレチャンネルを
秘密の無料オンラインサロンで
やります。

▼P.P.S
スピリチュアルヒーラーのヒーリングスクール校長の
Grace ayaさんとのコラボ秘密のグループです。

https://www.facebook.com/groups/525226202052584
5次元意識で豊かな未来を構築する
【虹の女神】×【魂のやる気スイッチ】秘密のグループ

今夜21時から
Grace Ayaさんと
WeeklyスピリチュアルLIVEです。


【風の時代】
#○○○をすることで
#自由と豊かさが得られる
#秘訣とは?


です、
リンクはこちら(*^^)v
https://fb.me/e/2OY8c3o7f


お楽しみに!

◆------------------------------------◆
■ アレックス齋藤Instagram(最近始めました!)
⇒https://www.instagram.com/alexsaitojapan/?hl=ja

■ アレックス齋藤オフィシャルFacebookページ
⇒https://www.facebook.com/alexsaitostrateg/?ref=pages_you_manage

■ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/akihiro.saitou.7

■オフィシャルブログNote「Moving possibility into the reality」
https://note.com/alexmarketing
◆------------------------------------◆
■秘密のFBグループ
https://www.facebook.com/groups/soulofbusiness


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?