【副業で稼ぐ】ケータイ乞食のやり方

1.はじめに

副業に興味ある方、ケータイ乞食を始めたけど、何から始めたらよいか、いい案件見つけるにはどうしたらよいかお悩みの方、月数万円稼ぎたい方は必見!これさえ読めば、一通りのやり取りを包含できるようにまとめました。
料金設定は、事務手数料分が妥当と考え、価格設定してます。

特に案件探しの手配師活用については、独自の視点でまとめてます。
自身が利用した際に気づいたこと、聞いておいたほうが良い情報などを反面教師として、色んな方々が参入しやすくなればと思います。
購入者には質問頂けたら都度確認してご説明させて頂きます。

2.ケーコジとの出会い

さて、私がケータイ乞食と出会ったのは、今から7年前。
iPhone5sが出たころの全盛期です。当時は、ポイントサイトでポイ活しながら月1-2万稼げることで、ゲーム内のゴールドが溜まるようなワクワク感に満ち溢れていた時期でした。

そんなとき、ケーコジを知ったのは何がきっかけだろう。

あるインターネットまとめサイトで、
「キャッシュバック1台2万×3台(iPhone5s)で6万」

AndroidユーザでAppleにはあまり興味ない人間でしたが、当時iPhone1台の定価が85,680円(2013年9月20日)にも関わらず、一括0円?!

凄い世界だな!!!というのが正直な感想。

調べれば、他社から他社に乗り換えると一括0円で買えることに、当時ひっくり返るくらい衝撃を受けました。一例をあげると以下のような感じ。
2022年の今と比べたら、キャッシュバックがあるのが特徴。

■例.iPhone5s×3台 MNPで契約(※1)
(※1)MNP…モバイルナンバーポータビリティの略(和訳:番号移行) 

〈条件〉
・一括0円
・1台2万キャッシュバック
・端末売却費用45,000円

【利益】合計195,000
・60,000円(20,000円×3台) ※キャッシュバック
・135,000円(45,000円×3台) ※端末売却費用

【損益】
・9,000円(3000円×3台) ※移転元解約事務手数料
・9,000円(3000円×3台) ※移転先事務手数料
・36,000円(月3000円×4カ月×3台) ※維持費、当時4カ月維持が目安

以下から有料コンテンツです。

※注意事項※
・本文の転載、転用NGです。
・購入者のターゲットは以下の通りです。
   これまでケータイ乞食や副業をやったことが無い方
 ケーコジデビューして1年未満の方
 自分の知識に自信の無い方
・古参の方はもう知ってるよ、というネタばかりかもしれないので
 予めご了承ください。
・返金は致しかねます。予めご了承のうえ購入ください。
・2022年5月30日時点の情報です。内容が変更、更新となる可能性があります。
・内容に関する感想をオープンな場で記載することはお控えください。
・誹謗中傷はお控えください。

ここから先は

4,858字 / 2画像

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?