alex

お得が大好きです。 楽天経済圏に浸かりつつ、ポイ活、ケーコジ、陸マイラー、SPGアメッ…

alex

お得が大好きです。 楽天経済圏に浸かりつつ、ポイ活、ケーコジ、陸マイラー、SPGアメックス、積立NISA毎年240万投資。

マガジン

  • 副業

最近の記事

【副業で稼ぐ】ケータイ乞食のやり方

1.はじめに副業に興味ある方、ケータイ乞食を始めたけど、何から始めたらよいか、いい案件見つけるにはどうしたらよいかお悩みの方、月数万円稼ぎたい方は必見!これさえ読めば、一通りのやり取りを包含できるようにまとめました。 料金設定は、事務手数料分が妥当と考え、価格設定してます。 特に案件探しの手配師活用については、独自の視点でまとめてます。 自身が利用した際に気づいたこと、聞いておいたほうが良い情報などを反面教師として、色んな方々が参入しやすくなればと思います。 購入者には質問

有料
3,000
    • 楽天保険解約方法(2022/5/22更新)

      2022/5/25時点、1-2週間ほどチャットでの解約試みたのですが、一向にオペレータに繋がらない。朝からチャットボットに話しかけても一日中ダメ。 意を決して、TEL(0120-849-150)したら、即解約できるWEBでの解約案内サイトを展開頂きました。どうぞ、お試しあれ。 https://krs.bz/r-hoken/m/web20220101_kaiyaku?kmnip=1

      • 楽天保険の解約方法

        楽天保険がSPUの対象外となりました。 入会の時は楽だけど、解約の時って、どこから解約したらよいかわからないのがほとんど。なので、まだ未解約の方はこの手順で解約してみましょう。 ①解約・減額・減口サイトへアクセス ②チャットでの手続きを選択(電話でも良し) 注意点としては、 チャットは平日9:00~17:00(年末年始除く)しか手続きしてない。 また、対応できるオペレータがいないという理由でコンタクトできない。 月末ギリギリの手続きや余裕のない場合は前広に連絡すること。

        • ポイ活の始まり

          ■はじめに副業で稼ごう、と思ったとき皆さんなら何やります? 私は副業歴でいえば、20年ほどになります。 これまでにやってみた副業は、パチンコ、スロット、宝くじ、アルバイト(レストラン、コンサートスタッフ)、FX、せどり、ケーコジ、アフェリエイトです。 この副業ラインナップを見てわかる通り、最初のラインナップは、典型的なギャンブラーですね。正直私には向いてませんでした💦 一時期は金利15%の消費者金融のお世話になり、150万ほど借金していた時期がありましたが、お金を突っ

        【副業で稼ぐ】ケータイ乞食のやり方

        マガジン

        • 副業
          1本

        記事

          本業以外に稼ごう

          お金を稼ごう、と思ったとき皆さんは何しますか? 私は現在40代ですが、20代の頃は、本業で残業しまくり、上司に気に入られて賞与査定を上げてもらうことばかり考えてました。 本業以外に稼ぎたいと思ったとき、20代の頃はアルバイト、ギャンブルくらいしか思いつきませんでした。 本業で残業4-50hしていたので、アルバイトは現実的に無理。 休日は遊んでストレス発散させたいタイプなので、一時期はギャンブルにハマり消費者金融で数百万借りつつ、パチンコ屋に数百万貯金してきたこともあり

          本業以外に稼ごう