メーデーメーデー

メーデーメーデー
応答せよ
この声はあなたのもの

メーデーメーデー
応答せよ
そのままでいいのかい

正しいかい
無理してないかい
見ないフリをしてないかい
真似していた方が楽かい
変わっていたら生きづらいかい

メーデーメーデー
応答せよ
強くなりたいかい
強くなきゃ生きてる価値なんてないかい
弱いままで生きたくないかい

自分に負けたくないのかい
それとも自分が勝手にでっち上げた自分に負けたくないのかい

メーデーメーデー
応答せよ
僕はここにいる
ずっとあなたの側にいる
ずっともがき苦しみ
ずっと探して続けてるあなたの側にいる

メーデーメーデー
応答せよ
自分ってなんだろう
生きるってどういう意味
この世に意味なんてあるの

知ってるよ
君には底知れない力があること
知ってるよ
君は絶対に諦めないこと
知ってるよ
君は何があっても立ち上がること

ただ、見つければいいだけだよ
疲れたら立ち止まればいい
嫌になったら他の方法を探せばいい
確かに楽なことじゃない
でもいつから楽しようとなんて考えてた?
そうだったら今までなんでそんなに必死になって考えてたんだい

難しいことに挑戦してるから進むんでしょう
価値がなくても、誰にも見られなくても
僕はここであなたを見てる
僕は貴方を知ってる

メーデーメーデー
応答せよ
その鼓動に応答せよ
その想いに応答せよ
その問いに応答せよ
その価値に応答せよ
その怒りに応答せよ

メーデーメーデー
応答せよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?