2年前ですが、グレゴリーサリバンさんのCE-5コンタクト・イベントに初参加した時の内容をシェアしたいと思います。

一泊二日のイベントでしたが、とても不思議な体験でした。

本番は夜でしたが、夕方に宿の外にちょっと出てた人はもうUFOいたよと、その時私はタイミングが合わず見れず。。。

さて、本番の夜は、みんなで外に集まり、レーザービームを使ったり、グレゴリーさんのアプリからUFOを呼ぶ音を流したり、UFOが現れるタイミングをみんなで待ちました。

ただ、その日はあいにくの曇りときどき小雨のような天気で、見るのはむずかしいかなと思っていました。

みんなで円になり、楽しいおしゃべりをしたりしている内に遠くの山がピンク色に光ったりしだしました。

え?もう夜なのに山がピンク色に?
でも、それだけじゃ宇宙人がやってるってわからないしなぁ~と思いつつ。

みんなで円になり、手を繋いで、空気を感じていると、空気が急にひんやり湿気を帯びて冷たくなったり、周りに靄がかかったり、普通の空気に戻ったり、そんな感じの不思議な冷たい穏やかな風がやって来ては、消えての繰り返しを何度か体験していると、何かの気配がするーーー!!!宇宙の存在が来てる!とグレゴリーさんを筆頭に何人かの人が言い出して、

えぇ?マジっすか?気配って何??と気配を感じている人達についていけず、
あーー、やっぱり私なんかじゃ宇宙人とかUFOとかまだ見れる人間ではないのかなと少し落ち込み。。。orz

その日の天候もあり、グレゴリーさんが目に見えるものが全てではないと言う事を今日は宇宙の存在達が教えようとしている、という様なお話をされて、UFOは第三の目で感じる、第三の目で、心でも見えるとおっしゃり、

ほぉほぉ、UFOは第三の目でも見えるのか、その発想は今までなかったと思いつつ、それはつまりこういう事かしら。。。

第三の目で見るとは。。。

心の中に幻想を自分で作り出す

お!UFOってこんな感じなんだ
(自分の想像の中にはもう既に現れた)

想像の中に見えたから、見たことにして

ハイ!私UFO見えました!!挙手

後日、友人にUFO見たよ!と言いふらす

と言う事を心の中で想像してしまい、プフフッ!それじゃ妄想やーん!と目をつぶって勝手に変な想像をして楽しみながら、目で見えないのなら、何かしら私がわかる方法で教えてください、とも心の中でお願いしました。

そんな時、誰かが私の膝辺りを、ポンポンポンッと猛スピードで叩きました。
(いやいや、普段人呼ぶときそんな早さでポンポンしないだろうという早さでした)

私はこのイベントには一人で参加してて、気安く私の足を叩く人なんて周りにはいなかったので、すぐに宇宙の存在が私に分かりやすいように叩いてくれたんだとわかりました。

UFO見る為に参加したのに、宇宙の存在にボディタッチされちゃったーーー!驚
と嬉しさよりびっくりしましたが、
今考えると触られる人なんてそんなにいないし、貴重な体験だったなと思います。

もっとUFOを気軽に見れるようになりたいなーと思うのでした。

※グレゴリーさんは確かUFOと言う言葉ではなく宇宙船と呼んでいたかな・・・

#グレゴリーサリバン #グレゴリー・サリバン #CE -5 #JCETI #地球外知的生命体センター #UFO #宇宙船




サポート頂けると嬉しいです😊 頂いたサポートは活動費に使わせて頂きます☺️