見出し画像

久しぶりのトランペット

球場によっては、すでにトランペットなど鳴り物応援も解禁されていましたが、久しぶりのZOZOマリンはまだ解禁前でした。やっぱり声だけの応援だけでは、何か物足りない・・・。

ということで翌日にやって来たのはこちらw 
やっぱりトランペット🎺があるといいですねー。
日本独特の応援は好き嫌いあるかと思いますが、自分はあらためて好きなことを感じましたね。

ベイスターズはすでに23年新応援歌も発表しており、何人かの選手も試合に登場していたので新しい応援歌を聞くこともできました。相手のライオンズはまだこの時点では新曲発表はしておらず、オープン戦も始まったばかりなうえに、これからの西武を担っていく選手や移籍してきた選手がスタメンを多く占めていたので汎用応援歌が多くちょっと残念でした(苦笑)

ドラゴンズ時代の応援歌もよかったですが、ベイスターズ版もいいですね。京田選手には心機一転がんばってもらいたいものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?