日付:2020/3/28 (土)

天気:雨

■今日あったこと
・朝帰りからの睡眠11時起床

・ブルーピリオド読み直し、二巻の主人公が天才になんでも持ってるんだから美術じゃ無くも良かったくせにと言われて、主人公が、俺の絵で全員殺すってとこが良いねって思う。

・ネットフリックスでアニメのヴァイオレット・エヴァーガーデンを最後まで見ました。主人公が子供の頃から戦争で戦ってるため、人としての気持ちが分からないんだけど、手紙代行の仕事しながら、人の気持ちを分かる様になるストーリー、4月に映画やるから見に行く。

・ネットの友達とだらだら通話、最初は一緒にゲームしようとオーバーウォッチを買うが、ダウンロードに10時間くらいだったため断念、最近の出来事など会話した。

・買い物、トイレットペーパー無かったので、売ってるか確認、売ってて購入、後は飲み物など購入。

・ネットフリックスのフォロワーズの1話を見た、主人公が芸能界に行きたいが、オーディションでちゃんと対応して貰えなく、カメラマンがあげたインスタ画像からバズってフォロワーが増えたとこまで。

■思ったこと
・家で過ごすと眠くなる

■問題点
 なし

■家計簿
買い物1451円

■新しい出会い
なし

■その他
なし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?