見出し画像

地元の展覧会に、出展して。(作品もあり。)(732note)

  さて、昨日で、地元の展覧会の出展が、終了して、3月は、来月からの、”新たな手”に向けての、準備の月になると思います、まずは。

 それで、今回、出展してみて、”(予想以上に)自分が、そういう場で、堂々と、(作品を)送り出すことが出来た”と、いうのでしょうか…、何か、そんな感じがしたんですね、うん。

 実は、15年前(2002年)と、5年前(2012年)も、この展覧会に、”本名”名義で、しかも、通常、描いている様な、絵柄ではない絵で、出展した事があったのですが、前者は、”選外”で、残念ながら、出展できず、そして、後者で、ようやく、”入選”となり、晴れて、出展となったのですが、やはり、5年前の入選よりも、描きたいように描いて、選ばれた、今回の入選の方が、本当に、嬉しかったですねぇ(*^^*)。

 しかも、初日に見に行った時、審査員の方々もいたので、ワタクシの絵のことを、少し、アドバイスを、もらえればいいかなぁ…、と思い、聞いてみたら、予想以上に、褒められて、これも、凄く、今後の励みになりましたね!

 (…しかし、この様な、展覧会出展の場合は、「大判の絵を描けるようになること」という、アドバイスを頂いたのですが、…これは、家の広さの問題もありますので、すぐに、解決できる、問題ではないと思いますが、何とかしていけるようにします(^^;)

 最近(昨年辺りから)、自分が、絵を描き続けて、よかったと思えるような事が、色々、起こっているので、今後も、地道に、描きつづけていこうと思ってます、本当に、皆様、ありがとうございます!!m(_ _)m

 (最後に、出展したイラスト、”挑みし者。”を、上げておきます。)

 …あっ、絵、そのものは、昨年、12月ごろに、描いたものです。

 (そして、ここでの、展覧会入選の、感謝企画兼、(自分の)誕生日記念企画も、考案中です、今((18~20日)辺りに、発表(予定)です。))

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m

ヤッホゥ(*´ω`*)
35
ゆるゆるペースの、アマチュア絵描き。 (しかし、イラスト以外も、よく上げております。)  https://aleswriteer.amebaownd.com/