見出し画像

SAPPORO ART CAMP

  丁度、先週の木曜日、SAPPORO ART CAMP(サッポロアートキャンプ)という、冬の夜のライトアップイベントに行ってきたので、そのことを書きたいと思います。

 このイベントは、先週、札幌芸術の森にて、行われていたものでして、何か、今までの、冬のライトアップイベントと、雰囲気が違い、不思議で幻想的な光景が見られた感じがしたなぁ……と思いましたね。


冬の森ですが、ライトアップで、まるで、花が咲いたような感じに見えてました。
後、YUKIMI HANAMIというフレーズが掲げられており、冬の花見という雰囲気がして、とても綺麗でした🌸

 でも、寒かった…🥶
 (中心部に戻り次第、すぐ、温かい物食べたり飲んだりして、暖まりました😅)

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m