見出し画像

3月のわたしに、吹き荒れる、心の嵐(前編:父の逝去)

 まず、重い話題で申し訳ありませんが、3月28日午後6時7分、私の父が急逝致しました……。6月で、75歳を迎える予定でした。そして、4月で金婚式になるハズだったので、本当に辛いです……。 でも、私より、母の方が、もっと辛いと思いますね、きっと、うん。  (ちなみに、3年前、父は、心臓の手術をしており、昨年夏は、新型コロナウイルスにかかり、しかも、後遺症が残ったので、それらの悪化が原因だと思われます、きっと)

 明日は、通夜で、明後日は、告別式で、まだ、忙しいけど、とり急ぎ、書きました。


   後、父の棺に入れる、父の絵です(名前は書き替えてます)
 父、突然のことで、ショックだったけれど、今まで、本当にありがとう。
 (父は、動物が大好きだったので、犬と猫の絵も描きました(^^;)

 そして、大好きなラジオの終了の話や、その他の話は、後編に書きます。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m