見出し画像

3月のわたしに吹き荒れる心の嵐(後編:ラジオが終わったことと、その他、いろいろ。)

 そして、3月27日は、わたしの大好きなラジオ番組が終了してしまい、これも、大変、落ち込んでますね…。

 これは、Radikoのリンク、貼っておきます。

https://radiko.jp/#!/ts/LFR/20230328010000

 「Creepy Nutsのオールナイトニッポン」という番組で、本当に、最近のラジオ番組では、結構楽しみにして聴いてたので、これも、ショックでかかったです、本当に。

 ZEROから数えて、5年間、お疲れさまでした!

 

 続いては、3月は、父が亡くなる前に、少し早い誕生日プレゼントで、父から、自転車を買ってもらったのですが、なかなか乗り心地が良くて、また、これに乗って、色々な場所へ行こうと考えていた矢先、前編で書いたような事になってしまったから、本当に、人生って、どこでどうなるのか、分かりませんねぇ……。



もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m