見出し画像

ブックサンタというのに、本を寄付しました。

 えぇと、ブックサンタについては、このサイトをご覧いただければ、わかると思います。

 今年、わたくしも、このブックサンタに、本を2冊、寄付してみました。

 まずは、低年齢層向けに、そら(空)の図鑑のような本を選び、小学生の中~高学年向けの読み物を、1冊選びました。

 まぁ、どういう本を選んだかといいますと、わたしが子供のころ、読んで、面白かったと思った本を選んだけれど、…まぁ、名作系の読み物な感じになったかな…って、思ったから、もうちょっと、今の流行りに寄せても、よかったのかなぁ…、とも、思ったりもしましたけれどね、うん…。

 でも、自分が、こういった形で、サンタになれるのは、いいかな、ねっ!

 とにかく、選んだ本、子供たちが楽しんで、読んでくれますように…。

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m