見出し画像

最近、色々な事が、起こり過ぎ・・・。

まず、改めて言いますが、台風、地元に、沢山来過ぎたのは、気が滅入りました、はっきり言って・・・。 これで、収穫の時期を迎える農家や、ライフラインに、かなり影響が出た所など・・・、そちらの方に、掛ける言葉、見つからないです、本当に・・・。

後、最近は、そろそろ、自分の身の在り方を、真剣に考えなきゃならないのかなぁ・・・、そう、痛感するような気持ちに、押し潰されそうにも、なっておりました・・・。

でも、最近、そんな、重い気持ちになる前は、たからにゃさんの、瀬戸内レモンの物を探す企画(・・・かなぁ?)に、僅かですが、協力出来たり、ふとした事で、中古のいい感じのPCを見つけて、それを入手出来たり、地元のライブイベントで、三戸なつめさんを見られたり、そして、9月に入り、くるりのネット配信ライブを見られたり・・・、と、よく無いことばかりではないので、わりと、気持ちは、持ち直しました、ハイ!(*^▽^*)

後、改めて言いますが、noteで、私の記事を見てくださったり、スキや、コメントを付けてくださったりする皆様、ありがとうございますm(__)m
(マイペースで、上げて行くので、これからも、宜しく~。)

あぁ、Prisma、面白いなぁ♪(*’▽’)

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m