見出し画像

幸せな、ロスタイム。

 今週、12日、Creepy Nutsのワンマン・ツアーへ行ってきました。
(それで、11~12日は、札幌に行ってました)

 ネタバレになる為、曲や、詳しいことは、あまり書けないのですが、
とにかく、最高でした!!

 あっ、半年前の、Awichさんとの対バンライブ時の記事も、貼っておきますね。

 今回は、Rさんの遅刻も無く(←当たり前だって(^^;)、そして、松永さんも、来たので、”完全体”の彼らを、ようやく見られて、とても、嬉しかったです!!!

 後、今作のアルバム曲だけでなく、過去作の曲も、わりと多めで(実は、喰らってしまっていたのは、そっちの方でして…)、マジで、テンションが凄いことになって(いい意味でね)、ライブを見てました。

 そうそう、今作の曲では、これの時が、わたしとしては、一番酔いしれて聴いていたかなぁ…?

 …ということで、ざっくりとした感想になりましたが、本当に、よかったです!(それ以外の、札幌のことは、また、別の記事で)

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m