見出し画像

遅くなりましたが、アートフェスティバルの絵と、感想。(989note)

少し、遅くなりましたが、今週月曜日まで、地元の展覧会、函館アートフェスティバル2017に、イラストを出展しておりました。

それについての詳細と、感想は、このリンク先を参照して欲しいですが、今回は、とにかく、出す事が出来て、最も、よかったと思えました。

アレスノモノカキGo 函館アートフェスティバル2017に出展して。 http://aleswriteer.hatenablog.com/entry/2017/10/31/161207

そして、会場の、長期に渡る、建て替え直前の、ある意味、"節目"となる回でしたので、テーマに添い、ストレートに、自分のささやかな夢を描いたのが、今回の作品でした。

題して、「描き続けること。」

これは、私の一生の夢であり、このnoteで、もうすぐ、1000note目(そして、自分のnote3周年)となる、想いを、ストレートに描きました。

とにかく、(ここで)こういう思いになれたのも、noteをはじめとする、様々なネット上で、応援して下さる方々のお陰です、改めて、ありがとうございます!! そして、これからも、よろしくっ( ‘-^ )b

もし、よろしければ、サポートという形で、ご支援、お願い致します!(励みになります)m(_ _)m