見出し画像

まわるまわるよ-2023年11月25日

8時10分起床。
最近は途中で起きることもなくなってきた。
また新幹線に乗って仕事へ行く。

今日はいつもと何ら変わらない1日で、
良くない事とそうでもない事が繰り返して、
1日が終わった。
人生は結局こういうことの繰り返しなのだろう
と思ったらちょっと悲しくなった。

帰り道に作ったビートを聴きながら、
「この曲はこの曲の後がいい」
「この曲はどんな気持ちの時に聴くだろう」
なんて色々考えて歩いた。
ふと下を見たら枯葉でできた「た」があった。

小さな幸せを見つける事が、
俺の人生なのかもしれないと思った。

まわるまわるよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?