春休みは映画日和

こんにちは。

選択的専業主婦orangeです。

現在、絶賛春休み中ですね。

うちは小学校低学年男子が2人。
もちろん、
学童には通っていませんので、
春休みを何して過ごそうか、と
結構、悩みます。

宿題はないし、
期間も微妙な2週間くらいだし。

うちの定番は、
⭕️ドラえもんの映画を見に行く
⭕️幼稚園時代の友達と近くの公園で遊ぶ
⭕️幼稚園時代の友達と遠出
って感じです。

で、雨ばかりの今回の春休み…
「映画ドラえもん のび太の地球交響楽」
を見てきました。

ネタバレになるといけないので
内容の詳細は書きませんが、
私は
改めて、音楽が好きだなー😊
人生に音楽って必要だな〜
って感じました。
私が弾ける楽器はないんですけどね🤣

今まで見たドラえもん映画の中で、
こんなに心が躍って、
ハッピーな気持ちになったのは初めてでした🎵

あと主題歌の
Vaundyの新曲「タイムパラドックス」
も、曲調がとっても好きでした❤️

日々や人生に
彩りを与えてくれる音楽。

中学生ぶりに
私もギターでも触ってみようかな🤣
なーんて思えた映画でした☺️

みなさんも、ぜひ観てみてください😍



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?