自己紹介


初めまして!おかゆです!

植物大好きな農大生です😊
趣味で観葉植物を育てています!

 観葉植物、多肉植物の情報を発信していこうかなと思っています。

家庭菜園や、観葉植物などの植物を楽しむ趣味がどんどん広がればいいなと思い作りました!

といっても私も観葉植物は最近始めたばかりですので、勉強しながら一緒に楽しめればHappy!

素敵なメンバー紹介

温室

左から、ゴムノキ、モンステラ、フィロデンドロンです😊
 家には猫がいるので猫対策のためにIKEAの温室に入ってもらっています

現在育てている多肉植物

虹の玉、ブロンズ姫、センペルビウム、セデベリア(貰ったものなので名前は分かりませんでした)

 満足のいく環境ではないためすこし徒長が目立ちます。

 仕立て直しや、育てかたも投稿して行くつもりなので気長によろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?